SSブログ

ロウきゅーぶ! The 12th game 僕の夢は君の夢 の感想 [TVアニメ]

???アバター。あそび。バスケット場。
名前呼び。名字禁止。


うまいくいきだす試合。
紗季が司令塔。。。愛莉が葵の行ったことを実戦
変わる戦い方。


バカにする相手。。。あっけなく入るゴール。でも。。。
ファールしたのにえらそうにいう。うんがいいわね。


背のちいさいことで。。。ひなた。
。。。みんな、成長する


入り出すゴール。
調子が狂う相手、こんな弱小と思ってたのが。焦り出す。
コーチに怒られて、負け惜しみにいみゆ。
やる気をださせるコーチ。まなか先輩


これで手強くなると。
相手のすごいシュート。修羅の数の違いと。

意地を張り合うみゆと智花。
なにか気づく葵。

昴、愛莉に頼むと。


同点近く。
戦力をつかいだすツバル。むいている陣形を使い出す。未完成でも。

息があらくなる智花達。

マンツーで換える相手のコーチ、
負けてしまう。

。。。智花の思いが。
バスケのこと。
みなのバスケとの思いが語られる。5人の思い。

繋げるボール。。。ぎりぎりで。


。。。終わった試合?おちこんでいる昴。

昴と葵とも。。。落ち込んでいる。
葵かたフォロー。 

回想する昴、愛莉のボール。惜しかった。負けてしまった。

これからまだまだやらなきゃいけないことがいっぱいある。


智花、竹中にほめられる。


。。。練習する女子バスケ。
自分のせいでまけたなんて。5人でするバスケ。
それぞれの女子バスケ。

美星のお礼の電話。。。相手側もお礼を長谷川君への感謝。大切なことを
バスケを楽しむということを教えてもらったと。
いつも子供たちに教えてもらってばかりですと。


。。。思い返す昴。教えるはずが教えられていたと。
体育館前。


。。。智花、メイド姿?。。。はずかしい智花。メイド魂で昴を励まそうと。
メイドをやってのける智花。


やってもらうこと。智花のジャンプシュートを見せてもらうこと。
例を言う昴。


残念とみんな。。。はかりごと。
みんなで奉仕しようとする?

元気がなかったわけでないと。これからどうする考えていたと。
これからももっと練習して強くなろうと。

昴にマッサージをしようとする。。。ハーレム?
葵のけりがはいる。。。いいようにしきる葵。

。。。いつもの日常が。

いつもはらはらする葵。昴が子供たちの方を向いていることに。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0