SSブログ

TIGER & BUNNY #15 The sky's the limit... の感想 [TIGER & BUNNY]

The sky's the limit... (限界は空高くに…)


ランクが落ち込むスカイハイ。公園で女性に会って、励まれて引かれていく。
バーナビー、勝つての両親の仕事を語る。ロボットの開発。
女性を裂かしている男。。。実はアンドロイドだった。雷で故障した?
暴走を始めるアンドロイド。止めようとするタイガーとバーナビー。
しかし、出来ず。出てくるスカイハイ。空高く戦闘し、破壊するアンドロイド。
それが自分を励ましたと勘違いした女性と知らず。
その礼をするために公園で待つことに。。。。来るはずもなし。

タイガー聞かせる、自分も能力の減退の兆し。燃え尽きる前の激しい萌えた。
ついにただのおじさんに戻れる?(芸能活動も不要でお払い箱)

----------------------------------------------------------------------

訓練をかかさない。スカイハイ。
オーナーからも釘を釘されている。
キングオブヒーローでなく風の魔術師これでは3位よりも脱落だぞ。


熱心になったタイガー。落ち込んでいるスカイハイ
バーナビーがきて。。。はりきっているタイガー

深いため息をついているスカイハイ。

タイガー&バーナビーの洗剤CM


スカイハイ、女性とあう。。。不思議なおけこたえの女性。おかしな。。。
かたことではなしている女性。一方的に話す。


バーナビーのインタービュー。。。グラビアと取材を一緒に。
おっさんの水着のタイガー。
こんなのは、ヒーローの仕事じゃないとつまらないと。
そうでもないとバーナビー、楽しいと。今までと景色が違う。復讐のときは
ちがって。
。。。いろいろスケジュールがこみいっている。芸能人化。


毎日夜のパトロールのスカイ


ラジオ。。。聞いている運ちゃん。なにかの異常をきいて、あぜんとする。

他のヒーロー、なにやってんのと  バカみたい。
落ち込んでいるスカイハを励ますおかまのファイアエンブレム。
打ち明けるスカイハイ。恋の悩み。。。驚愕する女性プラスおまけ。

いろいろ聞かれて、押されるスカイハイ。 
恋のアドバイス。。。っているのか恋人?
お手柔らかに。

。。。いつもの公園の噴水。
アドバイス。 。。。。笑顔。ほめる。スキンシップ。
・・・役に立たない。どぎまぎするスカイハイ。

じゃあまた。なにも進展なし。
。。。女性を探している男?


タイガーとバーナビー、子供たちの取材。尊敬できる人
タイガー。。。レジェンド
バーナビー。。。両親。人を役に立てるロボットを作っていた親。
。。。ハンドレッドパワーって、ロボットのパワー?アトムでっか。
バニーのいうことに引かれる。両親のことを。


回想するバーナビー。ロボット研究していたことを
タイガーのことは???ボロクソ。


ヒーローTV...やっているのに。辞退していたと。
いろいろ入っていて忙しかったからと。
それは、違う。市民うぃ守るのがヒーロー、ニコニコすることじゃないと。


事件は解決される。ドラゴンキッドのお手柄。
今日も活躍することなくポイントなしのスカイハイ。
。。。気にされる。いったいどうしたんでしょうか?・・・落ちる鳥?


夜、また噴水にいくスカイハイ。
まさかこんな時間あえるとはと。
自分のことを話し出すスカイ。 もう一度みんなの期待に。ジェイクとの後遺症
なぜ。なぜ。なぜ。。。気づかせてくれるんだねと。
自分でなにもせずに行動しなかったと。。。見える化・・・あほな青年。
家まで送るといわれて、辞退すると。。。そのまま帰るスカイハイ。
・・・いつまでもそこにいる女性でした?


やってくる男。
さがしたぞ。シス(暗黒卿?)

。。。回収される。ヒーローの絵をみて反応。


頑張るスカイハイ。よし。


タイガーとバーナビー。これじゃあ、なまってしまうとタイガー
まったくスカイハイさんの爪のあかでも煎じてのんだらどうです。
・・・またはじまって漫才?
スカイハイの潔癖さ?がんばり。


暴走するシス。ヒーローの絵に反応する。
助けに入るバーナビーら。向ってくる。タイガー、あっけなく。
2人で抑えに。。。全然だめ。パワーがすごい。破壊しまくる

壊れているシス?

こいつ、人間じゃない。
こんな高性能なアンドロイドが存在していただなんて。

すいません。わたしが存在させたのです。
あなたがこれを?
わたしはアンドロイドに無限の可能性を感じてましてね。人間を越える
ネクストを越える存在になりうる。。。危険思想。
全ての上にたつ最強の存在を作ろうと考えてきました。
技術をすべてつぎ込んだのがシス。。。マッドサイエンシスト。
最高傑作。

目的?ヒーローを狙う?
別にそんなつもりは。誤作動。ヒーローの情報を比較対象としていれてあると。
最強になるためには、ヒーローを越える存在になる必要がありますから

先日。輸送中に落雷事故にあって。その隙をついて、シスは車から飛び出してしまった
彼女を探し出し、回収してみると。感電事故により一時的にシステムが故障
ヒーローに関わるものを見ると戦闘モードに切り替わってしまう。
両親に感謝すると、自分は部下だったと。研究は進化してこんな。
反論するバーナビー。父と母は、人間を助けるアンドロイドを作りたいと
いっていた。作りたかったのはこんな戦闘兵器じゃない(アトラス?)

われらの研究を進化させたんですよ。研究者として望んでいるはずだ。
ううう


。。。もう止められないシス。
街を破壊尽くすまで。街にはひーローン顔があふれているから。


頑張るタイガー。空を飛ぶシス。
おっかけるバーナビー

不思議がるタイガー。バニーと一緒に発動させたはずが、どうなっているんだ
・・・減退。老年?


空を飛ぶシス。あとを追うバーナビー。
やってくるスカイハイ。俺に任せろと。
。。。いわれたこと。


止めにはもう破壊するしかありません

とどめだ。スカイハイ!


ああ。

やったぞ。




。。。元気になるスカイハイ。落ち込むタイガー

また、起ると思いますが昨夜もこと
大丈夫かバニー。
両親の研究があんな形で続いていただなんて。でも父と母が本当になにを望んで
いたのか僕にはわからない。2人の思いを理解できないのがやるせなくて。
。。。


はげますスカイハイ。
これからも市民のために頑張らないと

。。。もういくの。
例の彼女にお礼をいいにね。

。。。なにかもりあがる女性陣?


花束。。。例の場所。
でもいない。彼女。。。。いつまでもくるはずもなく。
・・・知らぬが仏。 自分の自信回復に壊したことも知らずに。




。。。タクシーの運転手に呼び出されるタイガー。
ちょっと聞きたいことがあってな。
あ。
おまえ、最近かわったことないか?
え、特には。ああ、しいていえば、この前急に能力がパワーアップしたことですかね。
そのとき、5分たたずにハンドレッドパワーがきれたりしなかったか?
ええ?
落ち着いてよく聞けよ。もしかしたら、お前の能力は減退しはじめているかもしれん。
減退?
きわめてまれなケースだが。だんだんと能力を失っていくネクストがいるんだ。
その前兆として一度パワーが増幅する。消える前の蝋燭のようにな。
ああ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0