SSブログ

俺たちに翼はない 第6話 ひいッ!らめえ、声出しちゃう~! の感想 [TVアニメ]

マルチネス、銃で撃たれる。
悲しむ。アリス。 そこにいく隼人。。。。伽楼羅出てくる?
救急車にのせられるマルチネス。

誰に?
知らない男。帽子被っていた。
???帽子。。。あのR-ウイングのヘッド。
男言った「成田を殺す。」
。。。一瞬。伽楼羅。浮上する?
はあはあはあ。野郎!


パルクレープ。
お姉さんから、マルチネスのことを聞かされる。大丈夫。2,3日で出てこれるらし

い。
大変な迫力だったドラ。。。。アリス。打って変わって偉そうになる。
アリスとからむ隼人。
ここいらは、夜に歩くのを光るべきと。理解したとアリス。
どらも。あんたもだよ。
。。。気にしないと。浮かんでくる鳴の顔。


。。。それを見ているTVのチャンネルが変えられる。



あれあれ?空中に浮かぶ城。
隼人と鷲介が情報交換。
危険が及ぶことを危惧する隼人。
それは穏やかでないな。
あの時に、警察につきだしておけば。
。。。止める鷲介。鷹志君達の安全は俺たちで気をつけるしかないと。
そうだな。
くれぐれも早まったったこをしちゃだめだよ。世界が平和でありますようにと。
わかっているよ。じいさんとの約束だからな。
。。。また変わるTVのチャンネル。レトロのアナログテレビ。



そして、喫茶店アレキサンダー。
鷲介のごみほりになんかばけるマスター。燃える?萌える。
。。。なんか萌えものばっかりかさばっているマスタ-?場違いな発言。
あきれる鷲介。ゴミを捨てに。
何かいる気配。。。出ましたメガネッコの日和子さん。
どうしたんです?。。。けがのことで来た日和子。心配で。
かばってけがしたわけ。。。傷をみささえてください。じっとさせる。
傷を見る日和子。。。役得の鷲介。パンチラ見放題。
鷲介のきりぐちでエロイ表現を始めます。。。。なにかいい方があやしい。
なんかアップされるパンチラ。
いいかんいかん。マスターのようになっては。
は。。。ゴミ箱にマスターの影?

そして、受け入れろ。。。エロと萌え。

つづく。日和子の傷の手当て。なんか説明が怪しくなっている。
もだえる鷲介。
ひいッ!らめえ、声出しちゃう~!
。。。ほう。 マスターの萌えグッズ。

おわった治療。あやまる日和子。。。喜ぶ鷲介。
たいしたことじゃと日和子。 ほめる鷲介。。。おおげさに顔を赤くする日和子。
なんか大喜びの鷲介。あられないことを。
日和子、絆創膏をはがしてしまう。。。痛みでさけぶバカ隼人。
。。。また変わるTV



柳木原駅前
隼人、あの事件の場所にて。

その隼人の後ろから伸びる手。鳴でした!。。。とんでもない服着て。
猫耳??? なぜか動かせる。・・・引いてしまう隼人。あきれる。

またまた見つけて後をつけてきましたと。 あ。そう。
隼人。いつもの暴言吐いたりはしないんですか?
。。。そういう場合出ないからと。

手を取って、補導する隼人。
おまえ。俺がいいていうまで俺の手を離すなよ。
。。。動揺する鳴。 いつもと違いません。
かんらず俺が守ってやるから。
。。。感激する鳴。腕に抱きつく猫女。


そして、猫であるかのように電車に放り込まれる。
隼人。鳴に今日は帰れ。俺がいいていうまで柳木原に近づくな。
。。。勘違いモードの鳴。聞いてない。愛の言葉だ思っている。


隼人。地下のバーに行く。
不良。ちょー不良。。。胸を見せる不審な女。
鳳に会いに来たと隼人。

翔とあう隼人。
なんか酔っている鳳。 目をさませと隼人。
。。。おかしい?
人格変わるまでのむなよ。
読まなくても人格変わる人もいるけど。うっせえ。
。。。でも、まさか。隼人のから会いに来るなんて。
忠告をしに来たと隼人。
あ。なに?R-ウイングの司祭。
取り合わない翔。
身内だってあぶないんだ。鳴?。。。元妹ね。今は赤の他人だよ。
え?。。。伽楼羅。
たきつける鳳。 はっと正気に戻る隼人。
それにはのるか。
乗るかと。

。。。去り際に
次は俺たちの話をしようよと鳳。



。。。書店。
鷲介、原稿を渡しに。
つぎの本の紹介文。あんまりよくなかった本のほうでいいのと。
評判がわるい二作目。作風を変えて無理したかんじ。無理して望まないもを
みんなが不幸に。
思い出す玉泉のいったことを鷲介。
せつないですね。
。。。でもあなたの紹介文で一人2人でも読む人が増えたら、ちょっと幸福だよね。
それだ。いいこといった。
。。。なんかおかしなかんじに。いてくれれば、本をあげたのにと。
本がいくら売れも、昼の定食はかわらないと。しったこっちゃないと。
愛社精神うす!
。。。変わるチャンネル。



。。。書店の1階の喫茶。
成田。ここはどこだ?。。。隼人からの伝言がメモに。
・・・そんなところで俺変わって、変態に見られない?
コーヒー。。。にが!佐藤たりねえ


夜の街。
。。。交差する小鳩?。。。なぜか矢印。
気づく成田。

声を掛ける。挨拶。
なんでこんなところに?ぶっそうなんだよと。
有名なパンを買いに来たと子鳩。。。。並んでいてこんな時間に。
世話を焼くぞと成田。
ありがとうございますと。
たまには家で食べてください。用意しますからと子鳩。
わかった。あんがとよ。


高架下へ成田。
自転車をみて、ピックアップした地図を見る。
まだ。見てねえばっしょっていうと。
。。。出てくる妖怪猫女。鳴。わざわざ、にゃっと泣いている。

昨日のことは。。。
それとあんだ。そのファンシーなお召し物は!緊張感がそげるだろうが。
いやいや、理解してますとも。
あのとき。。。。隼人さんがこうおっしゃいまたよね。・・・妄想乙女。

・・・鳴の声で

こんなんでまた作業着でないの?・・・見えている見えてる。

コートを自慢する鳴。

自転車を探してくれていることをうれしがる鳴。
じゃれる鳴。

。。。そのときいかれる男が銃を撃つ。

にゃっ。

見つけたぞ。

え?
。。。隼人の後ろに隠れる鳴。
その銃。弾倉は抜いたはずだぞ。

。。。逆恨みの男。
絶対ゆるさねえ。

いや。おもくそ自業自得だろう。

。。。撃ってくる男。

てめえ!。。。出てくいる伽楼羅?

銃を向ける男。
なんか混乱する隼人。

汝の敵をさばけ!
黙れって言ってるだろう。
。。。殴りつける隼人。

かわれという別人格。
うるせえ!
世界が平和でありますように。X4


。。。回収しに来る鳳ら。


鳴は。翔につれられて。。。。なんだかんだといって本当はしんぱいだったんじゃね

えか。
。。。気絶する隼人。



。。。車の中。翔と。俺たちの話をしようよと。
寝ている?隼人? 
入れ替わる。
久しいな。親愛なるフェニックス。蹴爪はといていたか?
おまえ。まさか?
しかる。余こそグラタガルドの正当なる王位継承者 ガルーダ・ダークブラック。
またの名を伊丹伽楼羅。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0