SSブログ

よんでますよ、アザゼルさん 第2話 魔界のプリンス の感想 [TVアニメ]

。。。ほんとは悪魔界にいるときはすごい? あのIも?

ああ。アニメの宣伝ばっか。おい。しつこいぞ。


学校の佐隈。教授に注意される。アルバイト?男でないのかと。
なんかきているアザゼル。 
探偵事務所。頼みたいと。

先生の犬探し。

教授のテレビ。芥辺はしらんと。
生放送で愛犬と一緒に出たいと。成功報酬の出席報酬。
うけると芥辺。
召喚する悪魔のプリンセス。 ベルゼブブ。
知り合いのアザゼル。。。。学力で違いがあって。
上品なプリンス。  先輩後輩、これだけはしっかりと。

下調べ。試し、出来たら、本契約と。。。。所詮は佐隈につく着付けられる。

見つかる犬。。。。逃げる犬。 必死の犬。
ベルゼブブ、能力を使う。  うんちをさせる。。。。最強の能力。
逆らうことができないこと。 回収するベルゼブブ。 自分のお食事。お弁当。

影がうすくなるアザゼル。。。。犬をなぜる。
勝ち誇るベルゼブブ。 。。。さして、どうて俺なんて。
犬に噛まれるアザゼル。

ベルゼブブ、ご飯を。タッパ。うんちを電子レンジに。温め直す。
高尚な趣味をと。スカトロ。  。。。芥辺とベルゼブブの対決。勝つ芥辺。


犬のことで納得。俺もいくと。
ベルゼブブはなにだと。ハエだ。本質をみぬく目とつけろと


放送局にいく佐隈。
犬を連れて。教授と犬。
。。。あれま放送。
アザゼルに依頼。豚足をたべる犬。
ベルゼブブ、やる。変わる教授、犬をいじめる。本性を。痛めつけたのはアザゼル。
犬をいじめる教授。共助の本性をいう。
放送打ち切り。教授、大学からも追放。

暴露が能力の悪魔。

なんとか生きているアザゼル。佐隈に抱きつく。。。。どつれて。


次回に出てくるサラマンダー? はやいなあ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0