SSブログ

俺たちに翼はない 第2話 好きな動物はペガサスです の感想 [TVアニメ]

。。。やっぱ、とんでもないアニメ。

テレビのチャンネル。王様ゲーム。。。。エロイ。サービスタイム。
カメラで見ているAV見ているような店長とだれだっけ。
なんでかティッシュが。
胸が揺れる。
胸の格差でおこって、もみまくる。。。。これってメディアで売れるのかな?

ひわいなラジオ。
。。。なんと今回は各方面からの要望であからさまなサービスシーンから
   初めてみました。
・・・後がない?これ以上は、放送禁止?

   ゲーム作成目当て?

   テレビを見ている少年はだれ。神様?


妄想と現実が交錯?

。。。チャンネルが変わる。
ドラちゃん、仕事を少女から請け負う?チャリンコ探し・・・・つまらない。
やるきのない成田? むりやり押しつける。 おかしなコントに。
。。。どこかで繋がっている関係 おおとりかける。 やりあった関係。
ドラと言われる理由。夜にしか来ない。


。。。チャンネルが変わる。
文芸部?  穴あきをうけるコラム原稿バイト。
多摩いずみのこともまかされる。


喫茶点で、カケルに会う。 無駄話。
たまいずみで、だけるに騙されるあほなやつ。全然違う女の人。学生。
軽はずみにいって、えらいずれが。。。セクハラと言われる。
先生といわれて、態度が変わる女の人。 初々しい。
。。。どこか違う
今日のパンツの色。。。目がかわる女の人。腐った魚の目に。
。。。なにか反応に困惑するコラム書く人  わらっているカケル。
   騙された?
まじめな小説家先生。


喫茶店アレクサンダー。
だまされたと。しゅうすけ。
合コンは今日。3対3。もっとスタフ。玉泉ひよこ。
多摩いずみ?
ううん。玉泉。
ああ。さっきあったみょうなのって。
ううん。あれが玉泉ひよこ。
今日来るのは
玉泉日和子。
。。。宣伝のコメントが痛々しいなあ。


電話貸してと。。。米田さんに頼んだ、メガネの人の記事を書かせてもらわないと
電話器。運悪く着替え中のさっきのメガネの人を見てしまう。
。。。メガネの人、くさった魚の目になる。  殴られる。


夜。貸し切り。
店内 壮行会という名の合コン
。。。あほらしい出席者。かなしいね。
なんか説明書きだらけの説明。 これはしゃーないな。いきさつがでたらめ。
カケルと仲が悪い玉泉日和子。
3度目のスペシャルパーティ・・・これって3度目の生じきってやつか?大人じゃん


しゅうすけ、みんなを盛り上げる、これを機会に玉泉さんの誤解をとくと。
魚が腐った目で見ているメガネの人。
自己紹介。
。。。なんかたべているのが、いろいろいったいどれだけ料理があるのか?
   個人ごとに違う?

ロマンテイスト。。。笑われる。日和子に。
一生懸命に自己紹介。メルヘンを語る。。。。無視する腐った目をする日和子。
好きな動物はペガサスです。
え。うふ。。。笑う


い?と店長。 あれな恰好。

今わらった、もしかしてペガサスが来ちゃった?
うふふ。
わらった。わらった。
。。。負け惜しみを言う日和子。


2人の関係をいぶかしがる女性陣。
なんか読んでない本をほめるアホなしゅうすけ。 
指摘されて、あぜん。売れてない本。

。。。店長、助け船。ブルマの話。
それで話をする。 変態話。。。。あぶない人達。
かまうな。かまうだけ、喜ぶから変態だというんだぞ。
ええ。本当ですね。今、身をもて知りました。

。。。秋田県のなまはげ?だっけ。それをブルマに変える。
実演する変態。

いましたよ。あそこに。
ちょっと行ってくる。


。。。外へ。疲れた?
楽しいなあ。
世界が平和でありますように。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0