SSブログ

Aチャンネル 第2話 雨の日はお風呂 の感想 [TVアニメ]

朝の通学。るん、わすれもの?大丈夫。なわけない。
靴下片方だけ。。。そして、下着ははいてない。あれな風。顔を赤くするトオル。
どんかんなるん。わすれものはだれでも(パンツはふつうないけど)
。。。いつものことらしい。

いつもねむいるん。

るんにノートを借りエウユー子。読めないノート。。。読めないところあったらいっ

てね。・・・・だめだめ。
ナギがノートを貸す。 メガネは伊達メガネ。見えなくていいものが。冗談。
騙しがあるユー子。・・・ここからいじくり出す


授業、トイレにとユー子。いえない。。。いい方がオバカに。
るんがトイレにいきたいので、ついでにと。。。。ちぐはぐな2人。いれかわり。
気分が悪い。  トイレから トオルに? それは違う・


やってくるナギとトオル。知っているトオル? 寝不足だっただけ。。。こけにされ

る。


下校時間、雨が降り出す。傘をわすれるるんとトオル。雨女と自慢するアホな子。
見られている変な男の先生。・・・変態。おでこが起きにいり。
カッパを燃えるゴミ袋でつくるアホさ加減。
。。。ナギとユー子に怖がられる。 得体が知れなくて。

ナギの家にいくことに。 校内に雨女がいるのかな。
走って行こうと。  タクシーを呼ぼうとナギ(オヤジ判断。)
雨の中をはしるその姿を見ず鬼頭先生  ポエム。。。現実とのギャップ。


ナギの家に。ずぶぬれのネズミたち。
アニキとお兄ちゃんで。。。お兄ちゃんといっているのに アニキだと。
2人づつしか入れいないお風呂。るんとナギ、ユー子とトオルで、
るんたちが先に入って。待たされる2人。
。。。きまずいユー子。どうしたらいいか?沈黙が。 先に声を掛けるトオル
「ほんとうにあった怖い都市伝説」と「沈黙」どっちがいい?
(究極の選択)


お風呂、普段と違うことでだれ。。。るんの誰。。。その反応飽きた
お風呂タイム。
。。。2人にしたことを気にする。 2人は仲良し(本当に)


怖いビデオ。。。こわいわかないトオル。見つめられる。泣いてしまう。
うちがさけびたい

。。。もどってくるるん達、ユー子はまっしろに。
なにがったんだよ。・・・沈黙で見られる方が怖い。


ユー子とトオルのお風呂。
中でユー子をおちょくるトオル。恐がりのユー子を。。。つんつんする。
うるさいユー子と。。。いじりがいがある。

大変だったお風呂。


戻っていくとぐったりしているるんとナギ。。。。乾かすために暖房をかけすぎ
サウナ。 。。。オアシス。(蜃気楼)

涼むことに。雨がよく降る。
雨の日の髪の子を、ユー子、るんに髪をさわらせて。なんか微妙なトオル。
トオルにナギ、ゲームを進める。
真ん中にユー子。それとなく囲まれて、はさまれる。動いちゃだめと。
。。。ゲームがおわって、ナギがユー子の手を見て、手入れを始める。
それをトオルが沈黙で見ている。指先で触ろうとする。。。ああ。
動かないで!
・・・困惑のユー子。


雨はやまない。
雨の音が好きと。目と閉じて聞いてみてよと。
。。。

まあたしかにわるいことはないなあ。
でも。なにかを焼いている音みたいやなあ。
なんかお腹空いてきたね。
るんちゃん
あ?
あ。。。携帯で音を。
ああ。わたしか。
(またか!)


帰る3人。じゃな。帰り道、気をつけろよ。
はい。傘までありがとう。じゃあしたね。。。。
またあした。
じゃな。

。。。10分後
   戻ってくる。
気をつけろって。
あ、ははは。
いったよなあ。
すみません。
あははは。・・・なにがどうなるとそうなる。どろんこ?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0