SSブログ

Steins;Gate 第2話 時間跳躍のパラノイア の感想 [Steins;Gate]

死んだと思った女性が生きている。
時間がちがう時間軸?。。。操作される時空間

さっきと違う時間にさまいこんだ? 

牧瀬紅莉栖が説明するタイムマシンのことで意見をする?
攻められる岡部。
いらいらする。


その後に行く神社。
食料を提供される。・・・どんな悲惨さ。
おかしなことをする女。巫女?
おかしなことをする岡部。霊につかれたと。
あほだろう。巫女?だけど男。男だと連呼。・・・ばかやろう!
神社の息子ということだ。


歩道橋が道が通行止め。
・・・あの人工衛星が落ちたビルへの行く道かな?


まゆみに悲鳴を聞いたか確認。へんなおかりんと言われて。
おかしい。誰も聞いてないと。


ミスターブラウンが来ている店?
オハー。バイト。すずね。 

大家にケンカを売っているばかな岡部?
。。。なにか勘違い男。


よかったら相談にのるよと。バイトの娘。
でも、勝ち誇っている岡部。


夜でネットで調べる衛星が落ちた時間。
会見が中止。あの会見は、幻だったのか?

タイムマシンのこと。ジョンタイター。。。。チャットで説明。
時間跳躍のパラノイアの説明。


調べる情報のリンク。
改ざんされている時空間!? なぜか岡部だけが記憶がある?
本も、探す。なくなっている。
。。。あったと思った事も変わっている。


徹夜で調べた男。ジョン・タイター
本人はある時代2000年にいったことはないと。


男、写真を撮られて、忠告をする。
あやまると女。今日どこをあるいてなにをみたのか。
。。。写真の削除を迫る。 
交換に教えてとメルアド。教えてくれたら消すと。
いいだろう、
わかった。教えるのはおれだけと。仲間は売れないと。


岡部が自分でいれるというと。こわがる女。空メールを送れと。


バイト場所へいく男。メイド喫茶。
機関の目が光っていると電波会話。アホですねか。
あほがそろう。


仲間でいいあう。
写真を見せる。IBM5100。見つからないと。出てこないと。
元からなかったと。。。。めずらしいもの。


さっきの女からのメール。
とんでもないメールで来る。返事を返す。
。。。オムレツ。 世界がやばいと。


大学でしらべるとやばいことが
まゆしい?のバナナで変化を調べる。・・・後で怒られる?
。。。実験をする。電子レンジ。


消えたバナナ。
あ。そんなバナナ。。。。クリーンオフを承認しろと。???


テレポート可能な装置。戻ってきているバナナ。テレポート。
房にくっついている?

うまいタイミングでやってくる牧瀬紅莉栖。

おもしろい実験しているんですね。
牧瀬紅莉栖。

・・・あっと。脈絡があっているの?
   誰かが時間に干渉してからかっている?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0