SSブログ

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第11話 世界の中 心で兄を叫ぶ の感想 [TVアニメ]

。。。?話のすじがわからん。完全にとんでいるから。


もんもんするにおい。上履きから。
はいっているのもの
。腐ったイカ

トイレに持ち込んで、ながす。なぜかいる。
嫌がらせ
。美麗さまをひとりじめするからと。
。。。マリアホリック?


つめよる女生徒達。
あやまる美麗。。。。なにか強きになる。 サド?
アホだ。


修輔にいいよるプリンセス。救世主様と。
しつけられる修輔。
発声練習。。。放送部?
クローンは。。。


救世主のおひろめが近いと。。。。
。。。ストーカーの彩葉。???


奈緒にいいよる。
奈緒にどうしたの?。。。だいたい思っていることがわかるからと。
精神的なMという。
美麗いいよる奈緒に。お姉さんといってと。
お昼いっしょにと。お兄さんにストーキングをいうわよと。


なんとか4が。救世主様のことで。
なにか張り切っている。


奈緒、いきたくないと。
お昼。。。選択の余地がないと。
しかたない。ちょっと行ってくると。
腹黒同級生の彩葉。


特別につくってきている美麗。
奈緒にお弁当。??????見ている美麗。
標本にすること? 究極の口づけを求めているレズ。
くちびるを。。。だめですと。



修輔、近藤さんと。。。彩葉、ストーキング。
一緒にいれないうと。。。。キープしている。


やってくる女。おわりだと修輔。近藤さん、???
大丈夫と、テレパシーを送る。
放課後


。。。一緒に行く。修輔と女
奈緒と美麗を見てしまう。

初めてのキスはお兄さんときめているのかしらと。
。。。どんな手をつかってもと。・・・変態。


変える奈緒。修輔とあてしまう。
なにかまずいかんじに。。。。言えない二人。
。。。なにかぎすぎすしている二人。
おかしな関係に。


夜、訓練をする修輔。刀を受け取る。
。。。ストーキングの彩葉。 介入する奈緒。
   介入しないと逃げれないと奈緒。 聞いてあげると。


クローン姉さん?
なんかおかしな変態。 奈緒のためにひくピアノ。 その後は歌。

逃げ出す奈緒。聞いていた彩葉。
。。。策をなす。


介入するタイミング。
予言者チロル?


4人集まる。何の場所だよ。
おかしなことを考えている。なにが初陣だ。
あしたで全部おわると修輔。


電話でしらせる。本体に。チロルといって。
救世主でないと。。。
知られてしまうクローンに。


れいなをたぶらかす。ストーキング同士。
なんかおかしくなってくる。
クローン、おしおきよと彩葉にまちがって。


でてくる。
奈緒のもとへ。
早くいかないとすいとられてしまうわよと。
クローンは彩葉をゲットする。。。哀れ。 ゴッドラックと奈緒。


なにか利害が一致した奈緒とれいな。


救世主がでると。
。。。コスプレ?
なんかいいように考えられている。。。。会場間違えて伝えていると。
・・・アホなオチ。


兄の性態観察日記
午前6時53分 兄が地元警察にぱくられた。
あのかっこうで公共交通機関にチャンジしたらしい。
引き取りに行った母に、兄はこういいわけをしたという。

大リーグボール

!?

次回「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0