SSブログ

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第5話 ミスターX  兄襲! の感想 [TVアニメ]

。。。変態妹にストーカー女に、腐女子。


修輔。コンビニで買い物。
ぶつかる謎の人。袋を間違えて。
。。。家に帰る。なにか違う本に修輔。破いてしまうBL本

入れ替わった本を見ている謎の人、怒っている。


学校。昨日のことでないている修輔。
ラブレター?。。。高梨修輔様。
。。。怒っているミスターX。交換。八つ裂きにするとあの本。


奈緒に見られる不思議な姿。
彩葉と一緒に。


見ている危ない人。ミスターX。


ぶつかる修輔。委員長と。見てしまうパンツ。
正義正しい委員長。
・・・反動がはげしい?


修輔、本を買いにいくための協力と仲間に。あれはレアだと。
ミスターX?なぜに修輔の名を知っている?
守るために修輔を切り捨てると仲間達。


近づく女の人。修輔、すかさずあの中を見ようと失敗。
委員長だった。
。。。背中に張られる脅迫状。


修輔、怖がっている。隊長に本を渡される?何の本?
。。。薩摩の。。。 薄桜鬼の薩摩版?


修輔、呼び出されて、夜に出て行く。見ている奈緒。

現れるミスターX。

。。。見ている奈緒。後ろにいる彩葉?暗視スコープをかけて、危ない人。
   


交換をする2人。
破いたことを怒るミスターX。
怒っている。。。フードが取れる。委員長でした。


奈緒と彩葉。監視している彩葉。監視に追跡と彩葉。


修輔。BL本のことで説得をする。
エロ本とBL本で。。。委員長。妹にばらすと。・・・知っているのに。
・・・どうか勘弁をと修輔。


究極の選択を選ばせる。
どっちもだめと。

。。。見ている奈緒と彩葉


もうひとつの選択肢
「わたしのペットになって!」
・・・変態ですね。犬しかできないともうけど。下僕。


唖然とする修輔。
なんでも聞いてくれるならと。
。。。想像する修輔。エロイことばっか。
承知する修輔。どげさする。・・・おいしい罰ゲーム?


彩葉、出て行こうとするが
奈緒、彩葉を止める。。。。舞い上がっている変態妹。


委員長のいうことを聞くと修輔。
最初の命令。飲み物とアイスを買ってきて頂戴と。
・・・え?どこが、ペットでなくて下僕。


喜んでいる奈緒。
彩葉???


近藤、修輔の家にやってくる。
速攻で迎えに来る。。。。荷物?と奈緒。
一緒に出かける。


登校してすぐに弁当を修輔。。。食べる時間がなかって。


修輔、みんなにエロ本は手に渡ってないと。。。


近藤、修輔に命令。
。。。屋上のベンチで。
弁当でした。。。。なぜか顔があかい近藤さん。
これがと修輔。。。妄想する修輔。
・・・なにかいいことかと


奈緒と彩葉、観察。
いいぞと奈緒。くやしいと彩葉。


食べて見てと
修輔。おいしいと。・・・ペットにされている。
。。。はじめてつくって見たのと。


えっと餌付け?奈緒。
ぐう~と彩葉。


なにやら、近藤さんのパンチラを見てしまう修輔。


彩葉、怒っている。
奈緒、べつの趣味が。。。


夜に近藤から電話。。。家を出て行く修輔。
奈緒。。。声を掛ける。
なにかおかしな葛藤で。。。
エロ本を拾う修輔。。。。埋めるアホ。


夜に公園で待っている近藤。


奈緒は、兄の部屋で紙くずをみて。。。再構築?


近藤さん、修輔にBLを買わせることを強制。
ペットが勝手に帰ってはダメなんだよ。
。。。脅迫。 もうちょっとで見える?


奈緒。再構築してBL本のことを知る。・・・喜んでいる。


BL本を買う。おわったと修輔?真っ白になる(ジョー!)
近藤さんに頭をなでられる修輔。
修輔、BL本を渡して。
褒美をもらえて。顔が赤い。


。。。隠れて、監視している彩葉・・・怖いよ。ストーカーだよ。暇だね。



兄の性態観察日記
兄は腐女子ベットになる。いずれぬかてしまうのだろうか?
それはそれで目が離せない。
黒パンストフェチのスキルを身につける兄。おかげで黒パンストごしのノーパンを
思いつく。兄の反応を想像して鼻血が出た。

次回「兄は黒パンストの夢を見る」
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0