SSブログ

フリージング 第1話 Untouchable Queen の感想 [TVアニメ]

日本なのに外人ばっかりだ。
エロそうな場面ばっかり。。。
なんで、すべて脱いで変身するのかな?。。。分子再構成?って古いかな。

バトルロワイヤル。。。最強決定戦。
監視モニター。

全学園一位。。。胸も一位?
数で攻める三下。。。雑魚は徒党も組めてない。
接触禁止の女王らしい。。。触られることには実は弱い?

パンドラ。聖痕を刻んで。。。って植え込みじゃないか。
特殊な力と、治癒能力。。。ガイバーでッか?


戦いをカーニバルと呼んでいる。


腕を失ったことが再生して取り戻したと。。。


四年前の第八次ノヴァかいしょう。
出てくる異次元生命達。。。なんかドーレムみたい。
東京湾に上陸する。迎え撃ちにいったが。。。日本を守ったのはアオイ カズハ。


カズヤは、昔の姉との最後のことを思い出す。最後の見た記憶。
墓前の前で誓う


カズヤ、生徒会長に迎えに来てもらって、復習する。知識を。
パンドラとリミッターのことの説明を受ける。
女性の先輩と下級生の男子。。。あれあれ?
イレインバーセット


過去に。
。。。東京湾に上陸するドーレム。。。。ノヴァ
武装して対決する女戦士。
ノヴァとの戦うために同期して、バリヤに入り込む。
。。えっとエヴァンゲリヲンのなんとかシールド?
コアが出てくるところが、ネイロン?

敵の絶対領域内では、やられ放題。


ノヴァとの戦いのことを


。。。回収されるパンドラ。
アオイ。カズハ。身をていして、ノヴァの核を砕いて、共に消滅する。
。。。どんだけ危険な爆弾だよ。


未だに続いているノヴァの侵攻。。。って、そんな悲惨にも見えませんが。


学園に着くカズヤ。迎えが来て。


続いているカーニバル。接触禁止の女王は無敵。
「誰もわたしには、触れさせない。」(触られると弱いのね。)
。。。モニターで見ている3人


学園内に入るカズヤ。


学園二位が、一位に望んで、負けて、服が。見てしまうカズヤ。
それと接触禁止の女王を姉と勘違いするカズヤ。
抱きつかれて、あたふたする一位。
勘違いするカズヤ。。。顔がまっかになる一位。
同調して、強力なフリージングが発生する。
。。。弱みにつけ込んで襲ってくる二位。

やられる。。。

血が飛ぶ。
。。。一位と二位と言えば、やっぱ、とある魔術のインデックスの方だねえ。
   天使と悪魔のような対決だったな。天使がどんどん出てくる。
   仮装の????エロメイドが。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0