SSブログ

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 兄と妹のヨコシマな 日常 の感想 [TVアニメ]

・・・妹系ギャルゲー。

お兄ちゃんの夢?夢か?。。。一緒に寝いてる妹。。。呼びにいってミイラ?
わざと計算尽く。兄の気を引く、
誘惑している?お兄ちゃんをおちゃくっている。
。。。長い前振り。

まだ続いている。ヨコシマな想いの兄。妹はさっさとやっちゃえばいいのに。
毎度しているそうな。
。。。すかさず来る母。
ごまかしている兄と。しまったと妹。今朝も進展なし。

ごまかす妹。すかさずスカートの下を見せてしまう。。。計算ずく。
目のやり場がしたの兄。
時間を計ってサービスタイム終了。ここで、ツンになる。


奈緒、同級生を通学。いいわけを。
兄が朝ご飯を食べて、怒りの表情の奈緒。
すかさず、兄のパンを奪って、食べてしまう強欲の奈緒。
任務完了で同級に殴られる。行きすぎたブラコンに喝。
週末の映画の話。。。なぜか兄妹で一緒に映画。手を握る奈緒。妄想の世界に。
置いてきぼりの同級生達。まさか。。。。
ばればれ。
ゲームも一緒にする。兄が後ろから見ている。。。わざと見せている。
見せて楽しんでいる妹。
ゲームくらい一緒やるじゃん。じゃあ。お風呂は。。。。妄想。
お布団も一緒だったりして。。。妄想。
年子の仲良し兄妹でもそこまでないか。
あったりまえじゃない。この年でそんなことしている兄妹なんていないよ。
《やっぱり》
てへ。


夜、お風呂。
兄が先に入ったことを起こる妹。カンカンに怒る。
。。。て。計算ずくの怒り方。
さてと、兄の来ていた服を嗅ぎ出すフェチ。。。。うん。お兄ちゃんのにおいだ。
て、こんなことしているわたしって気持ち悪い。。。。なぜか笑う。
パンツ発見。。。。どうしたんでしょうね。


風呂から上がって、カリカリ君を食べる兄。
バスタオルだけの妹。。。。なにがチャンスだよ。
すかさず入って来る妹。。。。あ、アイス。
わたしのアイスといって、兄を叩く。返すと兄。
お兄ちゃんの食べかけ。それはそれで。。。。本音。
劇を演じる
妹の手をとって、謝る兄。。。ほどけるタオル?あ!?
。。。悲鳴!
母が来て、怒られる俊輔。罠にはまる。


次の朝。さっさと出て行く兄。けけけと笑っている妹。
口でもないことを言っている。
母の掃除をするのを見て。代わりにお兄ちゃんの部屋でも掃除をしてやろうかな。
頼むわと母。不要品とかあったらまとめといて
はーい。。。きらりと目が光る奈緒。


兄の部屋に理由付けをしてはいる妹。
エロ本を全て探し出してまうのであった。。。どんだけあるんだろうね。
全部探し出して、兄のエッチ本をチェックする。
。。。最近の傾向。
もちろん妹系以外は全て処分。

ハサミを探すと、引き出しの奥に見つかるアルバム。
兄の写真を見つけて。違和感を自分が映ってないと。
え?わたしがいない。
。。。
あ。あった。わたしだ。ツインテール。違う。これ、わたしじゃない。
わたしの写真が1枚もない。これって、

。。。入って来る母。
見られてしまう。母には、SMの本を見せて。
ちょ、これはひどい。
タイミング悪く帰ってくる兄。
。。。母に説教される俊輔。
SMの本を怒る父。すかさず没取して、見るつもり。ごっそと持って行く。
夫婦でもめてますな。
。。。《ああ。だれか俺を、殺してくれ。》


傷心で落ち込んでいる部屋に帰って。


妹は、親たちがいがみ合っているところに。
アルバムを持ていて。
「わたしだけ、家族で写ってないのはどうして?」
。。。記憶がないことと関係しているの?
正直に話して。

。。。語り出す父。10年も前になる。大雨の日に交通事故。
お父さんの親友の子供が奈緒。一人だけ生き残って、事故のショックで記憶を
失って。・・・えっと年齢が会わないと思いませんか?


ああ。兄は、妹ものギャルゲーをしているや。
。。。本とDVDは没取されたけど、ゲームの。。。
萌えにはまっている兄。


知ってしまう奈緒。家族で血が繋がってないこと。
謝る親。
。。。なにかおかしなジレンマにはまっている変態妹。
なにかどこかのレディコメにあったようなストーリー。。。どこかで見たぞ。
これも全部できないってことじゃないのよ。

なんかずれている両親と奈緒。
ずっとお嫁さんにならずにここにいてくれと父。
《お嫁さん》


ああ、兄は、妹ものギャルゲーを。お嫁さんになるの。


そうだ。そうだよ。。。。気づいてしまう奈緒。
なんかなんでもありって気づく。他人だから、普通の恋愛が出来る。結婚まで。
背徳的な兄妹の関係よりも、血の繋がってない関係。
。。。なんで。ペンギンとあざさしが。

ハッピーになっている。
。。。唖然とする義理の親。

親に話してくれて感謝する。
俊輔のことをいう母。。。。兄の知っていることを全て話す奈緒。
言い過ぎる。知っているけど普通に接してた
俊輔にプライバシーはないのか。

兄が奈緒を妹として大切に思っているって事、奈緒にも知ってもらいたいの。
今までもあの時のことを思い出すよ。。。身よりのない奈緒をうけいれようとした兄
必死さで心をうたれたよと父。そうだったんだと奈緒。
。。。今日知ったことはお兄ちゃんには内緒にしてほしいの。
今までの行為を無駄にしたくないんだという奈緒。納得する親。


お兄ちゃんに兄行く奈緒。
わたしがこうしてここにいるもお兄ちゃんのおかげかも知れないんだね。
。。。ノックしてはいる。
お兄ちゃん。ありがとう。
見てしまう兄のあれ。

静留
お兄ちゃん!
今日は私達2人きりだよっ!何でもできるよっ!

・・・スク水。

熱心にはまっている兄。怒っている奈緒。。。。ぶっちと電源を切る。
・・・あらら。データが全てパー
絶叫があがる。


。。。その頃迫るツインテールの影。


兄の性態観察日記
 わざと覗かしているパンツ。
 パンを奪う
 風呂上がりに兄に裸を見られしまう。
 こっちが深刻な話して、兄はエッチなゲームに没頭。頭にきたのでとりあえず
 パソコンの電源を引っこ抜いてやった。
 その後の兄の動揺ぷりは予想以上だったな。

次回「ツインテール、兄妹を襲撃」
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0