SSブログ

生徒会役員共 第3話 の感想 [TVアニメ]

京都駅。着いた。
伝統とおとなのあそび。野球拳。
突っ込み役の津田がいないためにボケがとまらない会長。
見られたら、見て返せ。


我ながら見事な包み具合だ
 修学旅行。信楽のタヌキ。
 なにか忘れている。
 すず、鍵があわない。
 貞操体と生徒会室の鍵を間違えている。家にかえってする仕事。
 アリアの鍵は届く。。。。
 盗撮をする女生徒。変態。
 津田、うちに持ち帰って生徒会の仕事。家事が優先!?進まない生徒会の仕事。
  我ながら見事な包み具合だ
 アリア、自分で体を洗わないといけないのを忘れていた。お嬢様。
 夕食。お風呂のわすれもの。アリアの忘れ物。
 盗撮道具。。。見たり撮ったり、消したり忘れたり。
 アリアには全部金色の部屋がある。
 すずは、仕事をやる。当然、津田は仕事が出来てません。


会長!もっと裾を広げちゃってください!
 津田、仕事を始める。邪魔にしに来る妹。部屋の模様替え、現実逃避。
 会長。あの枕投げをルールでする。多すぎるよこの数は。
 いっぱい写真を撮っている。
 会長!もっと裾を広げちゃってください!
 変態のあの写真撮り娘。全部消されます。
 妹の世話をして、仕事に手が着かず。
 会長、金閣寺に。感激している。記念写真、鳥が入る。賢い鳥。
 馬鹿にされている。
 金閣寺も感激する会長。バス間違える天然の会長。
 本能寺。。。そうなんだよね。裏にあるんだよね。しょうもない墓ですよ。
 そうそう工事しているときもあるよね。見れなくて起こっている会長。
 あたられても、うまくさける工事現場の人
 すずに怒られる津田。萩村と一緒に仕事をすることに。回想。全部妹からみ。
 あまりに小さいすず。
 外人に質問される津田。混乱。すず、簡単に会話する。
 英語で馬鹿にされてます。リトルガール。
 きたない言葉で反撃!?


もう満腹なのか!?
 すずの家。上品な母、先輩と間違える。萩村、着替える。
 柱の傷。目標、泣ける。。。
 萩村を見る津田。ちびっこの姿。オーダーメイド。断じて子供服でないわと。
   。。。いえいえそれは子供でもそうだと思うけど。
 ぼけるひとがいないとなんか調子が狂う。
 新京極へいく。
 アリア。バナナ。おかず。おやつ。間違えている。
 突っ込みや役がいないと盛り上がりにかけるわね。 
     なんで違うクラスの人がいるの?
 お土産屋。。。
 新撰組のかっこうの会長。ベタ。
 土産を探す会長。みんなへの宮部。津田にエロ本。ストーカーの女生徒。
  ・・・そんなもの売ってないと?
 鹿?どこだよ。せんべえを食べる鹿。。。。?
 舌使いのこと。鹿がどんひきする。
 すずと津田。すず、背が小さくて届かない。なぜに高いところに!?
 お手伝いする津田。足場を。。。落ちる。
 会長の上に鹿。鹿に飛びかかられる。
 2人ともなにか食べたいものと萩村の母。
 津田の上にすず。  。。。もう満足感!?
 会長の上に鹿。 。。。ああ、もう満腹なのか!?
 。。。もっとするべき反応があるだろう。

 次回帰還
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0