SSブログ

あそびにいくヨ! 第1話 ちきうにおちてきたねこ の感想 [あそびにいくヨ!]

宇宙からのメッセージ「あそびにいくよ」
例の領海侵犯の出来事のパロディ。・・・昔から自の理念をもってないどこかの属国

沖縄っておおらかでいいなあ。なんでも受け入れてしまう。
正しい先祖供養。

気を失って.寝こんでしまう。
エリスを一緒に寝て、ビックリ。

女友達がやってくる。ストーカー?スパイ? 誤解される。
下品なひと。エリスを見て負けた!? 変態。妄想でいう。

先生も来る。疑われる。
先生も、エリスを見て、負けた!? 注意する。

耳としっぽでなんか誤解。元から生えていたと抗議する。
そんな現実逃避はしてはだめよ。
これは、現実ですよ。お疑いでしたら。ほら。

あ。あなたなにもの?
わたし、宇宙人です。地球に調べもののついでに遊びに来ました。
ああ。
宇宙人。

・・・スパイはいっぱいと、悪徳宗教法人はいっぱいなんだけどなあ。
   あぶないよ。かんべは。海から変なものも来ているし。

ファーストコンタクト。馬鹿の先生には、それを受け入れられない。
常識馬鹿だから。
宇宙船が見つかって。見つからないように空高くに逃げてしまう。
ハイテクノロジー。
先生、帰ると。
女友達も帰ると。
・・・あやしい二人。スパイ。
それぞれ行動に。


友好を結びに来たとエリス。宇宙は、善に包まれている。どこかの属国なんか小さい
もの。
エリスの星  地球、それではややこしいのでキャティアにしようと。

女友達、監視カメラで映像。・・・捕まるよ。日本では。
とある筋に連絡する。FBI?CIA?
通報して、自分も参加。


先生もバーチャルで評議会。オタクだあ。 えんたあが先生のハンドル名
変なことで抗議する。
遭遇したことを話す。けしからんと。オタク連合。
やっぱり仲間が海軍と空軍にいる。いったいどうやって連絡している?
みんなに応援される。・・・はずかしい組織だなあ。お安いけど。
「すべては、美しい接触のために。」
・・・きもいです。


エリス、猫です。おきなわは、いい人達です。 ちょう??は、きけんです。
エリスに留守番をさせて。
双葉さんとであって、DVDのことで、話がある。一緒に買いにいくを手伝って
邪魔がはいる。約束をして。
車にのる双葉。男から、仕事のことを受ける。
。。。なにかいわれて、手から拳銃をなにもないところから出現させて。撃つ。
仕事の内容。
危険違法入国者の排除。およびその幇助者の口封じ。
期限は出来るだけ早く。他にも非合法的組織が活動している。混乱はさけたい。
いいか、これはあくまでも任務だ。わたしを殺さないでくれよ。もみじ。

ターゲット。あの2人。
・・・えっと、知っているのはもっといるのでは?いいらかだね。沖縄。


どうして。どうしてあなたなの。嘉和君。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0