SSブログ

大魔神カノン 第7話 「歌隠」の感想 [TV]

つまねえよ~。
よく放送切りしないね。あっはははは。
過程が大事ってか?

人を信じることを語るタイヘイ。カノンのこころの悩みを。。。

変なラーメン屋にいくカノン。あやしい人達の巣窟。退魔ジーメン
カノン、祈り歌を。。。でも、なにか物足りないとタイヘイ、正直にいう。

歌を奪った連中に怒りに行くとタイヘイ。

元彼は、夢の中で悪夢に。。。
こうたろう、世の中に生まれてくる意味ってなんだろうと
学校に誘われる。

カノン、いつもより気が晴れている。ぶじんこ、座布団の下。

妖怪屋敷のようなラーメン屋。
十蔵が電話をかける。タイヘイのことを。バンドのところに抗議をいいに。
怨霊退治のこと、今にわかると。いわない十蔵。
歌が盗まれたと。


カノン、タイヘイから言われたことを。思いっきり歌えない理由。

元彼とボーカル、バイクで学校へ。
カノンも学校へ。親切心、でも拒否される。コンタクトレンズ。

タイヘイ、レイドシーのことを押しええくれtろ。

元彼、部室に。。。。歌が思いついたと。

カノン、祈り歌のことを

タイヘイ、バンドのボーカルに抗議する。歌を奪ったと。
祈り歌を歌い出すタイヘイ。

怨霊、じゅうたまになったら、誰につけるか決めると?
今度の怨霊は、早く成長すると。
ひとためであれば、寝ているときしか乗り移れないが、じゅうたまになれば、
起きているときでも乗り移れる。


タイヘイ、歌を歌いきる。
責めるタイヘイ。カノンちゃんにあやまれ、ちょっと確かめてさせてと。
ボーカル、カノンに会いに行く。自分だって、私にだって大事な歌です。
1人でいくボーカルの子

悪霊に取り憑かれた元彼。それをタイヘイが見てしまう。

ボーカル、カノンと話をする。あなたの歌を勝手に作る変えて、自分たちの
歌にいしたって。
はっきり答える、わたしにとって大事なうたでした。
こうたろうが、勝手に自分の歌にしちゃって、
ほんとなんですね。
うなずくカノン。あやまって、でていくボーカル。

十蔵、子供から聞かされる。おおっ、テレビっ子!化け物だ。
田舎の子供はこうなのか?東北の妖怪は?


悪霊は、昼間から襲おうと。タイヘイ、止める。
出てくるミミズのお化け。くるくるまきにされて。
武者仮面になるタイヘイ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0