SSブログ

キディ・ガーランド #16 冷たい涙 の感想 [TVアニメ]

サフィル、ガクトエルに指示されて、アスクールの誘拐を
企てる。あほ猫を騙して、逃亡し、GTOに投降すると。

それを助けにいく。GTOの準メンバーの3人。
しっかり騙されて、ク・フィーユが、2人の時間を止めて、
ディアとアスクールはタマに連れられて逃げ出す。

GTOに戻って目を覚ますアスクール。
ク・フィーユは?
あの惑星には、生存者なし。

目覚めるク・フィーユ。
Gソサイアティに連行された?

アスクールに来させるために捕虜か?

・・・ああ、次回も、同じ回を再放送と、詫びが
   なんで?サンテレビジョン!・・・・



パートA、パートBの間の一幕がお楽しみ。

---------------------------------------

Gソサイアティにて

ガクトエル
「サフィルを追え!!」
「私の電動アシスト自転車の使用を許可する。」

あほ猫「御意じゃん」

・・・どこいくの?宇宙じゃんか?

---------------------------------------

ガクトエル
「サフィルがいないと」
「アイスが溶けちゃう」

あほ猫「急いで食べるじゃん」

・・・意味ねえ。
   アスクールと同じレベルのアホ猫

---------------------------------------
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0