SSブログ

悪の秘密結社鷹の爪 怪獣ヨッシーダ [TVアニメ]

レオナルド博士が、iPod のような巨大化装置を作る。
巨大化できるのは、24時間だけ。
巨大化した吉田に、デラックスファイター逃げる。
デラックスボンバーが怪獣ヨッシーダにきかない。
庶民をつかめて人質にするデラックスファイター。・・・小者でした。雑魚ですね。
さらに巨大化する吉田君。おおきくなる島根県人。

民主党が対応を・・・
 先生攻撃・・・・うん?なんかへん。

鷹の爪、要求。8ミリビデオ、そんな時代遅れなものはないので再生できない。
日本制服。頓挫。

吉田君、用を足そうとして間に合わなかった。
大を漏らす。
日本中のみんなに、大をもらすところを、見られて泣いている。

吉田君のおとしもの。。。そこにタンカーがぶつかる!!
おとしものを吉田君、すくって、富士の樹海に投げ捨てる。

おとしものを富士山に投げたことが侮辱で
総攻撃の指示を許可する総理大臣。
攻撃したら、赤血球でやられる自衛隊。・・・大きすぎるんだよ。

吉田君、頭のてっぺんがこおりつく。
シベリア歓喜団 ハラショー・・・字が間違えている。 上空は -60。だから凍ってしまう。

デラックスファイターが黒幕を退治を請け負う。

怪獣は孤独な動物。。。
・・・あああ、なんて実情を・

雨が降って、飛行機が操縦不能。
飛行機を救う怪獣ヨッシーダ。・・・って、たまたまじゃん。

いちやく有名人。
報導駅 ・・・報道ステーション。
Full Touch 市男   ・・・古舘伊知郎か?

日本政府の総理大臣に感謝される悪の秘密結社。

吉田君の一つのお願い。
東京タワーをつかんで、富士の青木ヶ原樹海のよしだのおとしものに放り投げる。
「ああ、富士さんに刺さらなかった。」
・・・これは、何の意味?あほのデラックスファイターの安否は?
  これでいいのだ。デラックスファイターは、悪なのだ。自分勝手だもの。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0