SSブログ

真・恋姫†無双 第2席 劉備、桃花村を訪れるのこと の感想 [真・恋姫†無双]

まぬけで巨乳の劉備、桃花村に来て、賊に襲われる。
助ける張飛達。

今までのいきさつを、話す劉備。人を疑わない。
間抜けな劉備、名と字、剣の由来すべてを話して、
剣を男に奪われ、川に落とされる。
何とか生きて、帰るが、そのことを母に話して、
怒られ、毎日、川に投げ捨てられる。
・・・天然のアホ。
これでは、身が持たないので、家の家宝の宝剣を
求めて、噂できいた桃花村に来た。

来た早々、賊に襲われる。鴨のような劉備。

賊を退治する際の趙雲、関羽への放送禁止用語?やり直し。
って、なんか間の抜けた話。

劉備は、関羽達に一晩お世話になって、
家の宝剣が渡ったとの噂の公孫瓚のとろこへ。

劉備、1人で行くと言うが、すぐに昨日の賊に襲われる。
体が目当て、低俗だなあ。
それを見て、賊を倒そうとするが、劉備が、人質。
趙雲が、花鳥仮面になって、賊を振り回す。
ボケで、隙が出た賊から、劉備を助け出す。
それとなく、出てくる趙雲。劉備が、花鳥仮面に付けられたの
と聞いて、そうかと
・・・面をかぶっていても、関羽達は、誰か知っている。
   つっこんでいいのかと迷う・

劉備が、心配なので、公孫瓚のところまで、お供に
いくことに関羽、張飛達。
・・・なさけない。

別れの際にとびきりのいい顔を見せて、覚えてもらうと
劉備と馬超。
それをまねる趙雲。
見ているものは、怯え上がる。とんでもない顔で夢に出そうだと。
・・・ひょっとして、かもめものかなちゃんのような顔か?
   笑顔ができない趙雲でした。

この話って、歴史を踏んで進めるのか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0