SSブログ

涼宮ハルヒの憂欝 第4話の感想 [涼宮ハルヒの憂欝]

すごいなんて話の順番に。前の放送とならびが違う?
ハルヒとキョンと愉快な仲間達!!
ハルヒ、前日は一人でなにかないか調べる。身勝手さ。
キョン、ハルヒ・朝倉涼子・朝比奈みくるに翻弄される、非日常?ハルヒの罠。
あちやくら、事態のこう着を打破するため、あなた・キョンを殺すわ!
ハルヒの変化を観るの!
キョン、絶対絶命、とばっちり。ハルヒでなく自分が標的に・・・
閉鎖空間でピンチ、長門有希が助けに入る。あなたばバックアップ、介入するな!
・・・予備でしたか。でもトリプルAとは、良く作りすぎ。
長門、あちやくらにボロボロにされるが、空間を破壊し、朝倉を倒す。
あちやくら、分解されて消えゆく、キョンに忠告しながら。
・・・ああ、消えかたが、コードギアスのシャルル皇帝みたい。
長門、事実を改竄、朝倉、急な転校ということに。海外にいくということに。
また、呼び出し、相手はみくる、それも未来のグラマーな大人のみくる。
キョンの質問に、禁則事項ですと大事なことははぐらかす。
これから気をつけて?大事なことがおきる?白雪姫?なんだ。
目を覚めさしては??いけない。
キョンは、ハルヒの王子さま。とばっちりだあ。・・・ああ、日常の日々とさようなら。
長門、後で来るがタイムトラベルの方法を・・・  そんなに難しいことではないらしい。
ハルヒ、朝倉の急な転校を不思議と思い、熱心に調べる。キョン、話相手、ハルヒには事実はしゃべらない。
世界は、キョンの手に。
これは、ハルヒの世界?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0