SSブログ

クイーンズブレイド 流浪の戦士 第1話  気炎~流浪の戦士 [クイーンズブレイド]

美女ばかっり出てくるね。

4年に一度の女王を決める戦い。オリンピックかいない。

月が二つあるの世界。

でてくる女性。めっちゃ、エッチだ。

はじめから、肌をあらわにする。見せられないから光で光らせてごまかす?

なんちゅうアニメだよ。

盗賊のリスティ、レイナを届けに行くが、盗賊であることが

ばれて捕まり、晩に脱獄してお宝を奪って逃げるが、

クローデットに見つかり、逃げられない。なにが荒野の貴族だよ。

しかし、男が全然出ないなあ。これは。。。。

ナナエルは、道化師の天使。へんな生き物。

レイナ、メローナを自爆させる。なんて、無茶な戦い方?

ばかな妖魔だなあ自分の力でやられるとは、

どさくさにレイナ、リスティ、城から外に出る。どうやってだああ。

(裏番組のMBS毎日放送 バスカッシュ!と けいおん!は喰われますね。)


===> 2009-04-13(月) GyaO でも放映される。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0