SSブログ

「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第17話 の感想 [YouTubeアニメ]

(いいなあ。鶴谷さんは、私有地がどんなけあるんだ。)

鶴屋さん、変。みくるちゃん、吹き飛ばされる。

本話が、鶴屋が、きれいにしまっている。

ハルヒ、花見をすることにする。
変な連想で、花見になる。

古泉には、ハルヒの考えがわかる。簡単な思考トレース?

なんか桜の木の下に埋まってそうだなぁ
  ===>
じゃあちゃっと、キョンに掘らせてみようかしら?
  ===>
その間、私達は暇だし。花見でもしようかしら?
(いつも暇ではないの。)

ハルヒ「さすがよ、副団長。」

花見でしかも、穴掘りは必須。

鶴屋さん。「話は聞かしてもらたよ。」

ハルヒ「は」

そうか大きな屋敷だから、私有地でもちろん桜もある。

だから、掘れる。

あれ、みくるちゃんがいるだけでした。

鶴屋さん。すかさず姿をくらましている。

鶴屋「ふふふ。ごめんごめん。」<=== 加速装置か?

「近い戦闘に、備えてトレーニング中」。。。例のメイドとか?

うちの第32号鶴屋自然公園がある。いろいろ曰く付き。

本当に何か出るかもね。

「それじゃ。さっそく今度の休みにいきましょう。」
「おー」

打ち込むキョン。なぜに掘らないといけないんだ。

・・・・キョンは無事に生還できるのであろうか・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0