SSブログ

昼間から公衆浴場へ行く [雑感]

会社を休んで、昼間から銭湯にいく。場所は、豊中庄内で、阪急庄内駅から15分で、遠い。自転車か自動車、バイクでないといけない。国道線にあります。町外れですね。
私は、淡路なので、自転車で行きました。行きに35分掛かりました。
名前は、「夢の公衆浴場 五色」で、内はたいヘん広くて、露天風呂があリで、入りがいがある。
露天風呂と檜風呂がよかった。
入浴料は410円で、お得感があります。
昼間なのに意外と人がいた。ここは、24時間営業なので、便利である。
でも夜はどんな人達が入っているか興味がある。場所が高速道路の出入ロに近いので、運転手利しているのかな。場所は駅から離れているから電車が来ようとしないよね。
夜遅くなったときに電車がなくなった際にタクシ一でいけたらいいかも。
近所(大阪北部)にも24時間の銭湯があったらいいのになら。。。。

以上
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0