SSブログ

昨日から鼻水がとまらない? [独り言]

土曜から部屋の掃除をしていたの。そうしたら、日曜から鼻水が止まらなくなった。ひょっとして、風邪or花粉症か?外出すると出るがずっとででるわけではない。なぜ、家のダニが 原因かな。鼻水は、黄色くならないから風邪でない。

土曜日に、新本買いました。みんな誰でも思いが叶うという本、ザ・シークレットの原書というそうだ。どこかで教えてもらったことと同じことが書かれている。やっぱり、成功の方則があるのか?こう御期待、なんちゃって。
でも、内容は今の大企業は発展途中で悪だが、みんなが成功するための必要悪で、そのうちには淘汰(衰退)されるようなことを書いてました。それは、政治家、官僚も同じだね?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0