SSブログ

コードギアス 反逆のルルーシュR2 3話目 [コードギアス 反逆のルルーシュR2]

三話目から、話がややこしくなってきて、わからん。

ルルーシュの弟ロロがやっぱり変わっている。時間を止めるギアス能力者であることは
わかったが、本来ルルーシュの本当の妹ナナリーへおプレゼントのロケット
にこだわっている。なにか、ナナリーとの関係があるのしょうか?

しかし、学園の記録操作と学園の写真を操作するなんて手の込んだことをするんだ、
ルルーシュよりもCCを捕まえることが最重要事項であるようだが。
どうやって情報動作、記憶操作をしたのだろうか、皇帝ができるわけが
ないから、MIBのような記憶操作アイテムでもあるのかな?

最後に、ルルーシュがロロに撃たれそうということと、中華連邦のうらぎりの
途中で終わったが、どうなるんだ。次回とんでもない展開の予感が

コードギアスの魔女てなんなんだろう、ひょっとしてCC,VVとあるから、アルファベットの数人いるのかな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0