SSブログ

大阪日本橋にて [雑感]

今日・大阪日本橋にいってきた。もう電気街という感じがなく、飲食店とゲーム、AV、フィギュアがひしめいていて、趣味の街になっている。昔は、電気の街で、所々でうさんくさい電気部品が売られていたイメージがあったが、遊び場みたいになってますよね。建物の建て替えがすすんでいて、これも時代かなと思いました。
いまでは、電化製品は梅田でそろうから、日本橋にいく理由がなくなっているのよね。趣味の玩具を観るくらいしか目的しかないか。
これは、ワコムのBAMB00で書いてみました。手書だとどうかなと思ったがなかなか使えますね。キーボードと較べるとすべてペンと画面上のメニューでできるから、慣れたら、この方が楽です。手を使うと漢字を選んでするから変換で変に悩むこともないで、お思ったことをそのまま書けて悩まなくていい。しかし時々判定工ラーで書き直したなりますね。
それとねノートPCを使っているんだけど、タッチパッ ・ドよりペンは使い易いですね。
それはここまでで終わりです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1