SSブログ

愚かな天使は悪魔と踊る 第8話 Absolutely not の感想 [TVアニメ]

リリーは事の重大化。今朝、阿久津と天音は一緒にマンションか出たことをがみられて。
すでに教室では知られて。誰がと、広田がとリリー。すでに落ち込んで、なんかジョーだ。
阿久津は動揺なし。よく考えるとまずいなと阿久津。
否定を阿久津。 天音は阿久津と共同で芝居。

天音は女子らから離れて、阿久津と接触、見せつける関係。距離感で示す。
外野から関係性の説明を女性と。阿久津はうまくいったと。
リリーがいったいいわけ。 阿久津が信ぴょう性を高めて。 広田らがくる、石になっていた広田。

なにもなかったことに広田は普通に。棚橋は天音と話して、あーん。
棚橋は阿久津に天音へと。 嫉妬をださそうと棚橋。
反応がひどいリリー。。。やると、リリーが反応は隠して。
リリーは自分の反応に? 棚橋は阿久津を誘う、デートだ。

阿久津と棚橋でデート。盛り上がって。 尾行する谷川と天音、広田も
利用しまくるリリー。広田と棚橋の関係。
。。。冷静な谷川、ひっかけ、揺さぶり。
リリーは心のうち。 広田にも谷川。 リリーにも。 別れる三人。 谷川が言ったことにリリー、不安。

遊ぶ阿久津と谷橋。格知れてへましたリリー。
ここぞと棚橋は阿久津にリリーのことを。引き出す魅力。
正直いほめる阿久津。 棚橋は引き出し。 リリーは拷問!?
棚橋は、阿久津に心のうちを。 絶対ないかな阿久津。 聞いてしまったリリー。
。。。?

広田はそこへ、ばれてしまう広田とリリーが一緒だったこと。ややこしい広田と棚橋の関係、。
二人だけになって棚橋。広田はどうだったと。生返事。

リリーは落ちこんで、敵同士と認識。
その夜にうなされて、もうひとり存在が生まれる。

次の日。リリーは休み。
阿久津はそれを。横に座る天音に似た義体。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。