SSブログ

姫様“拷問”の時間です 第7話 の感想 [TVアニメ]

囚われの姫。秘密を話さないとエクス。・・・嘘ばかり。
姫はクロルの猫に落とされて、かわいい猫。
クロルは猫のかわいさで。エクスはしかたないかと。
かわいいだけでは屈せないと姫。 足のしびれ、どけるのは難しい。
耐えることを姫。次の猫。 足の指に。。。負ける姫。

秘密うを話したら、堪能タイム。

そして、秘密の結果。魔王は明日の運動会の準備、ならとトーチャーは。


当日。魔王城幼稚園。
魔王さまはビデオ、使い方を知らず。

かけっこ。マオマオちゃんの頑張り。勝負は非情。

姫様は観戦して。
年長さんの保護者競技。 魔王も出る。厚が高い。
姫ははじめてみたと。いうだけで、魔王でないと。
魔王はしかけを、姫との直接対決の部隊。

お昼の休憩。
トーチャーが作った弁当。 土曜な休みの魔王城。・・・でんほう何とかよりもまし。ホワイトは魔王城。

マオマオちゃんの方を姫。偽物だろうと魔王を姫。


運動会、午後の部。 年長さんによる借りられるかなレース。
魔王と姫のレース。 借り物レース。 マオマオちゃんには好きな人。
しょうもない仕込みを魔王。 マオマオちゃん、好きなひと。 姫と魔王。
マオマオちゃんは、お妃を。 ああ、魔王は負けて。いいわけ。
借り物競争。 いろいろあって、いい勝負。
マオマオちゃんは勝った1 賞賛。 魔王は拍手。

ラスト魔王城音頭。

閉会式。魔王からお言葉

マオマオちゃんは姫に報告。妃のルルンが挨拶。
帰ることに。 姫は話した。 ・・・拷問でないのに?
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。