SSブログ

SYNDUALITY Noir 第15話 Duel of Fates の感想 [TVアニメ]

海。 地中海。 ノワールのは初めて。
でてくるエンダース。。。だにだに。

整備された道路。それは。。。 シエルなミステルのことを。
なにもなく進んで。 目的地。 ミステルは宇宙港を。なぜかロケットがある。
さびれて。
アンテナ施設。 動力を外からいれて。大きなアンテナ。
イストワールとの接触。向こうからの信号。 。。。?攻撃。
ミステルはノワールに。

カナタは調べに、そこにいるのは黒仮面。純白のコフィン。
かわす会話。 黒仮面はノワールの引き渡しを。拒絶のカナタ、
故事に倣ったメイガスを掛けた戦い。 黒騎士が名乗る。・・・なんか名前の付きの魔みたい。

エリーは?カナタは決闘と。
どっちも望むところ。成長したカナタはぺっぽこ。ポンコツと連携。
黒仮面は強い、しゃー? 
外から介入。手に入れるのみと、はん×ちみたいな考え。仁義なき戦い。
ミステルの助言。 カナタは大胆に飛行艇から攻撃。
マハトはきげんがいい。

ミステルがスキルでめくらあまし。
カナタら、地下に。 そこには過去のもの。 エリーに指示。地下から業火。
エリーは女道明寺。

カナタtとエリーで合流。マハトはしつこい、シュネーはすごい。
カナタは翻弄されて。ピンチ。
そこに真打のトキオ。 することは、アム×? ムートンはすごい。。。整いました。
マハトとリヒト。

。。。二人の戦いはつづく。空のなんとか。ヴァイスハイトはあきれて。
イデアール? ・・・空にあるくず。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。