SSブログ

姫様“拷問”の時間です 第2話 の感想 [TVアニメ]

国王軍と魔王軍の戦い、捕まる姫様、過酷な拷問の日々?
ちょろい姫様。

陽鬼と陰鬼がすることに。お子様。二人組ならではの方法。
それは? なんだかなあ。遊ぶことで。やっぱりお子様の姫様。
ぼっちだった今まで、一緒で遊ぶことで打ち解ける。
あっけない姫様。
それで、今では友達。拷問とは? つんつんから、なんでか連絡交換?

魔王様、報告を受けて。。。

つぎの拷問、もどるもの。

クロル、獣使い。声だけがあれで、白クマの赤ちゃん。
籠絡される姫様。おあずけでいくクロル。自虐でだめだめに。失格。
泣き落としに姫様はおちて。聖剣はあきれて、役に立たない情報でOK。
・・・ある政党の資金源もパーティ券で本丸隠し?

別の場所で拷問。それは温泉、体をほぐす。
ジャイアント、巨人族の女。 優しい太陽。 聖剣はせいけんだけに。
かっこいい姫様。 あまえなんて。
ジャイアントは包容力で包み込む。
。。。どこの風景。あっさり情報を。


上がって、お子様がhごしがるおかし。
トーチャーはそれを採用。
姫様におかしで釣る。 執事の甘やかし。 姫様の暴露、ひんみん?
これ見よがしに目の前で食べるトーチャー。 勝ったなと姫様。
変なこだわりの姫様、めんどくさい。しょうもないことで落ちる。
やめてと、落ちる姫様。
秘密を知って魔王様に。 姫様はかわりにお菓子。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。