SSブログ

ゴブリンスレイヤー 第8話 闇の奥(ハートオブダークネス) の感想 [TVアニメ]

遺跡。なんかダンジョン? かいじょう。上へ、鍵。
ゴブリンがさわれるほどあれでない。
・・・なんとか奇跡と一緒で上書きしたかできない。コ×アン。
   嘘でうわぬり。技術も奪うだけで応用ができないサル。

上に上がる昇降機。魔物にはつくれない。あくとにもむり。
妖精弓手が感慨深く。
屋上についてすること。はん×ち退治。
上にはシャーマンゴブリン。なんかワン×ースみたい。
全滅はまずいと注意。 まじない。 討伐。。。ブ×ンへ。
数でくるゴブリン。か×ゾクか? 妖精弓手の弓があたったが、毒をまくそれ。新型コロ×?
一気に不利になる。女神官は浄化を。それは×ユ族には猛毒じか?
女神官は殺したことに罪悪感。 ゴブリンスレイヤーはほめて。皆にくすり。

バイバイ魔物。 皆で立ち去って、水刑で押し流す。
いい掃除。・・・三峡でもしたらいいのに。下流を流す。
後始末はエルフで。

エルフの結婚。妖精弓手をみなでいじる。人族では。
女神官は不安を。 
。。。見える虹。

勇者の戦い。魔族軍との戦い。ロ××軍かな、魔族。 エルフがしたかなと。

エルフの婚姻。誓約。
宴。 武勇伝。困惑するドワーフ。
ゴブリンスレイヤーと妖精弓手。しらせの手紙。
女の子の楽しみ。地母神への祈り。 女子会?
ブーケかな? もらえるものとを。 誰に?

それから。。。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。