SSブログ

英雄教室 第4話 ローズウッド学園の訓練 の感想 [TVアニメ]

クーと生徒の戦い。人類の集団戦・・・マンモスとの闘い?
国王は傍観して楽しむ。 このままでは勝てないと。
時間のかけて。削っていく。ダメージ。 ブレイドは期待。

落とし穴にクーをはめて。叩き込み。
クーは飛ぶが、アーネストが止めに。さらに。 アーネストはとどめを。皆が力を。
。。その目的を。
ブレイドはクーに人の力を。 クーは負けを。 ブレイドが諭す。
じゃあ。友達になれるだろうと。関係。受け入れる関係。

国王のたくらみ。実践的な訓練。仮想現実。。。失われた技術?
クーに餌付けのみんな。おもちゃに。
アーネストの変化? ぶたっこに。皆の気遣い。ブレイドははっきり。
ブレイドはまずいことを。

アーネストは引きこもった。絶交の意味。 謝罪、なにに怒っているか?
アーネストに会いに。していることは食べまくり。
ブレイドはどうなっているかを。 わかって去ろうとブレイド。
皆のフォロー、やさしい言葉。 例をレナード。

ブレイドは痩せるために特訓。
なんか等身が変化? 食事は特別に。ちょっぴり。
サウナで汗を流して。 外では体重計。 よく回って?
ブレイドは気になって、のぞく。

皆がアーネストに気遣い。 
荒療治と、ブレイドにアーネスト。アーネストは同化する?
よく燃えて再生成? 燃えている油。 なんかフェニックス。
結果どうなったかと。炎になって。。。。アーネストの使用。

方向性がおかしいアーネスト。逆にお腹がすいて。クレアを獲物に
ブレイドが吹き飛ばす。 もとの体形にアーネスト。

でも。リバウンドするアーネスト。
クーも便乗する・・・肥えません。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。