SSブログ

好きな子がめがねを忘れた 第04話 好きな子のめがねを選んだ の感想 [TVアニメ]

寒い季節。 小村くんは自動販売機。三重さんはメガネをせずに暖かいココアをねらって。
買うのは? 小村くんの指摘。 失敗して、苦い、ブラックコーヒー。
・・・おとなの味?
恵美さんはどうしようと、小村くんへ。 気がつく小村くん。
天然な三重さん、気づいている? 小村くんにすすめて、凝視。
小村くんは間接XX. 拒絶する小村くん。

いろいろな風景。わざと忘れる三重さん!?

走る小村くん。遅刻しそう。三重さんも走るが?
挨拶しても、気づきなし。 信号。 三重さんの観察を小村くん。
三重さんは気がつかず、他人への反応。 小村くんの目を気にしている言葉。

学校。 体育の授業尾。東くんの援護なんとか。三重さんとの関係。

保健室。 三重さんは体重計にのって。女子にとっては。


三重さんは先生からの指事。プリントの張り替え、小さい二人はだめで、東くんがする。
小村くんは背のことを。 三重さんは伸びないほうがち。

本を見て、涙する三重さん。なんで泣いていたかを。笑いすぎて、泣き。
疲れる三重さん。


授業中、雲の形でわいわい。三重さんが気になるが、見えない。
あきらめの三重さん。
その晩、小村くんはあのときの雲の写メを送る。 うれしいと三重さん。

学校、三重さんはメガネを。 小村は女子から三重さんのメガネ。
届けてと、かけてしまう小村くん。 思わず壁ドンをする小村くん。
三重さんは間に入って、離れろ的な。

通学時間。
小村くんは三重さんから席を隣でも距離。
。。。あのときのことを夢想。休息機関
教科書を忘れて、見せてもらうために、距離が接近。


三重さんは小村にメガネを撰んでと。
義務感で小村くん。どれもかわいい。 にあい。・・・推し?
小村くんは語彙がとぼしい。 意見に悩む。・・・めんどくさい。
三重さんの気遣う。
小村くん、三重さんのメガネのことで。 さらといつものメガネを撰ぶ三重さん

で、学校。 例のごとく三重さん、メガネなし。
寝ているときに壊してしまったと。・・・がっかりな結果。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。