SSブログ

THE MARGINAL SERVICE 第3話 キャビアの食べ過ぎに注意 の感想 [TVアニメ]

ブライアンは過去を、今は生活。キャビアを食い過ぎて、鉛の弾を食うはめに。
。。。なんあ逮捕しちゃうぞみたいな相手


ライブ。あの相手。ラバースーツ。いうことはうまいこという。
見せたゼノ、このはキョウカイジン。 芸能人におおいキョウカイジン。
関係を話すゼノ。 マジカルマッシュルーム。 髑髏と一緒に煮込んでつくる魔薬。
反すこと。 ETスカル・・・レイダースかな?
調査することでわかると、歌でけなすものら。 皆が音楽の趣味を。

ラバー邸、潜入総出調べて。髑髏のありか。
攻略することに。 ラバーは慈善事業に料力。いろいろ。テレビでいうこと。
。。。ざいXちかな。 はん流。

ブライアンを潜入させる。ラバーのところにいくことにブライアン。
セオドアは新人の様子をゼノに。

ブライアンはオークション、パーティへ。皆が段取り、準備済み。

すごいカクテル。キャビア。ブライアンはばくばく。いろいろあるもの。
潜入班はうまいことやる。ラバーが姿を。 作戦開始。
。。。警護班がすごいことを。

細工を監視カメラに。 ボルツとロビンはおかしなことを。
MIか? いろいろすごい。
ボルツが電源を止めに。レーザー? 無駄なこと。
ブライアンはすごいスタンド。 もめている仲間。 金庫を開くブライアン、いっぱい。
警備、ばれる。殺しにいく女。
ブライアンは探すが、見つからず。 それぞれ退散。
そして見つけるが、それは? ラバーがかぶっていたもの。

迫る警護班、ブライアンはばったり。 相手は飛行怪人。皆は髑髏見つからず。
みつけたぞと。

ブライアンは追い詰められて、撃たれる。警備がくるが。
いないブライアン。 ペックがうまくやった。
。。。
髑髏をつけこんで薬。皆がその前を、注意をひくために4人。いつもしていることを。
。。。なんか戦隊ものみたい。 ラバーはのりのり。

ペックは盗みに成功。パーティは盛り上がって。
そして会場で爆破。なくなるあれ。 ゼノの細工で皆は退散。

皆であのときのことを話す。
髑髏が魔薬の生成に。 あのラバーは身代わりで人間。 本物はどこかでバカンス。

ラバーはマジなるサービスを調べて、始末に動く。
・・・なんか反政府組織。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。