SSブログ

あやかしトライアングル 第1話 祭里とすずと妖 の感想 [TVアニメ]

すずは食いしん坊。 狙う妖。 それと祓忍。
食欲と性欲はおなじもの。

すずを狙うシロガネ。 祭里が捕まえて祓うと。
とめにすず。 妖。。。シロガネは猫かぶる。 すずに警告する祭里。
。。。祭里がすずに。ばかなことを。
替わり身でも、その前に当たっていた。

祭里とのことをすず。しゃべるシロガネ。
過去を話すすず。 見えないいものと友達でぼっちなすず。祭里には見えて、幼なじみ。
中学に上がると祭里は変わって。 家業を継ぐことになって。

祭里は強い妖とも戦って。祓って。。。交通事故の原因がきえる。
・・・人に化けている妖もいるかも。味方でも背中から銃を撃つ存在。

すずがいうこと、祭里に、シロガネはそれを。正体をみせて。

祭里はしたことを。すずがしていることを。猫の妖、シロガネ。
じいちゃんは聞いて、シロガネ? 妖の王。
シロガネは、すずに翻弄される。もふもふ。妖巫女。語る妖。妖巫女のことを。
。。。化けのはずして正体を。

祭里はすずを助けに。 語るじいちゃん。妖巫女のこと。すずはそれであると。
過去に聞かされたすずの危険性。 祭里の決意。

すずは、シロガネがすることを。自分のことを知る。祭里がそれを。
知ってしまうすず。 祭里の変化に、ぷんぷん。
よくしゃべるシロガネ。 すずは、祭里にぷんぷん。 祭里が来て、助けに。
やり合うことに。 よくしりたり関係に。 

タイマン。 風の術を祭里。巻物でシロガネの妖力を封印。
2人の邪魔をするとシロガネ。秘術を使って、性転換。
完全に封印はできず。 祭里は体の変化。見てしまうすず、女の子になった祭里。
おかしな反応をすず。

シロガネはまけて、猫に。猫だるま。いうことはそれぽいが、猫。

じいちゃんは、祭里にかけられた秘術に。
祭里は自分の体を実感。 すずがくる。見てしまってラブコメに。
じいちゃんがいうこと、あきらめ。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。