SSブログ

うちの師匠はしっぽがない 第13話 全部師匠が教えてくれた の感想 [TVアニメ]

四国かな。 子供がたぬきを探して。仏像だけ。長老。
なんか、まめだに頼んでどれだけ。 わすれてん。

まめだは、じいさんにおごられて。こんたん。。。なんかじXん教ととか
そっか会・・・ショカーににている、そXか。

白團治は博打ですって、しららに怒り。
帰るまめだ。もらったもの、お金。 やってくる警察とじいさん。
大黒亭つぶしをじいさん。過去の文鳥とのうらみ。文狐にもやられて。
その時に金。
まめだを捕まって、白團治が逃がす。えん罪で始末する権力者。ジークじXん。

寄席がまめだを隠す。 官警が寄席に。 見たらくだ。
寄席へがざ入れ。 暴力を使う官警。 調べはしつように。らくだの助け。
数でくる官警。銃で威嚇する権力志向。 じいさんが仕向けること、罪。
無実なのに、片方の言い分だけ。 まめだが自首する。・・・よくある設定。
笑うじいさん。 まめだはあきらめ。 そこに文狐のばち。師匠らの助け。

文狐が落語を。大勢客が入る。

まめだは、師匠に。 文狐は警察のことで昔のことを。江戸時代。
問答。与力、しれいること。 心意気。 金で傾く。あはははは。
今でもそうだった。。。。特にアジア大陸では、特に。

文狐は警察に。じいさんは抗議、文狐は証拠を。警察に。
金かどうかを文狐を。 じいさんがいうこと、中は葉っぱ。バカされた。
いってしまうじいさん。さすがは、こXX人? 帰れコールを受け手。
いうことが、マッチポンプ。
まめえだがいうことは前向き。 客はまめだに拍手。

師匠はまめだに自主したわけ。そうしたら。絶対にしたらあかんこと。
文狐はまめだをハグ。弟子。 まめだは決めたこと。

まめだが話すこと。師匠の師匠がしたこと。文鳥のことを語って。
心配する文狐。 まめだがいうこと人間にはいろいろ。自分のことで。
文狐はまめだにしっぽを。 まめだがいったことは。。。
文鳥は師匠のことを。 新しい道を進めといい師匠になれよと。
・・・死霊?

師匠らで話す。おばから。まめだのことでもんもん。
極端な大黒亭。
季節は春を過ぎて。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。