SSブログ

アキバ冥途戦争 第12話 萌えの果て の感想 [TVアニメ]

なごみは、ヒットマン? 他のメイドは泣くのみ。
。。。なんかウXXXとロXXのミライ?


凪のもとに、嵐子を殺したメイド。どうするかを。凪は解放して、赦免。
撤退的に戦争。全面。

嵐子の葬式。市民がいうこと。
噂するメイド、なごみが聞き取り。なんかいうこと。
大将に聞くなごみ。 嵐子の銃、大将は昔話。渦子と嵐子。真逆。
起きる抗争。 渦子がはめたこと、家がないもの。
。。。なごみ、大門?

なごみは帰る。皆はもんく。なごみは金をむしり取って、武器を。
ゆめちが落ち着きなと。 なごみはあららしい。

で、なごみは、ねるらに花を。帰りにメイドらに討たれる。なごみは、メイドの意味を。
。。。殺せず。 なんかがごみはGみたいになる。ざいXち。

なごみは、戻って、嵐子も持ち物を。過去を。笑いと悲しみ。
ごねるメイドら、嵐子が来てからの変化。

なごみは店に。皆が仇をと。なごみがいうこと、質問。萌えについて。メイドだからできるkと。
冥途戦争をしかけようと。

凪は討ち入りを。メイドらは嘆願、止めようと。あっけなく銃。
なんかはんXう人。

なごみらは、最後のラーメン。数を多く。
やってくる凪子、ラーメン屋へ。 大将と話す凪。
店に討ち入る凪。 そこで凪は過去?
待っているのはメイドで歓迎。凪は受け入る。感嘆するなごみら。ライブ。
とんとことんのペースで進行。

飲み物。
なごみがライブを。笑顔とあめた顔。・・・らぶXいぶ?
凪の指摘、嵐子との過去を。思い出したくない過去。銃で、なごみは続ける。

終わって、拍手。したものを撃つ凪。
なごみが土壇場。見てきたこと。楽しくないと。凪となごみで考えの違い。

渦子は過去を。
なごみが語ること。 嵐子と同じくらい下となごみに
なごみがいうことに、銃で凪。
で、凪に反逆する部下、止めに御徒町。・・・同世代。
。。。終わる時代。

あれから、2018年。
メイドカフェ。押しメイドがいる。アラサーもなごみ。生きていた!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。