SSブログ

不徳のギルド 第12話 の感想 [TVアニメ]

今日は帰りたくない/謎解きリトル

狂のクエストが終わって、皆は初給料。 ヒタムキは気にする。
キクルはばたん。
給料にある手当。強制保険? 金の使い方はそれぞれ。
キクルはしんでいる? 皆で恩返し。なにをすればと。
ほほえましいとエノメ。 皆がキクルに欲しがっているものを。

寝ているキクルを襲うメイデナ。それはスクープ?
皆が来ている、開けたのはハナバタのメイド。したかったこと、妹キャラ。
皆で学生服。JK。 それを外で来て、周りから注目。
まずいとキクル。 キクルは人と会う約束。
トキシッコはキクルに食べ物を。  会う人からヒタムキを連れてきてと。
3人には帰ってくれと、  3人は帰らない、料理でおもてなし。
なんか頑張り。 いうことがおばか。 レシピを忠実にと。

行く上で、ヒタムキの私服。 ああ、あれはまずいなあとキクル。


キクルに聞くヒタムキ。語る小さい相手。
いうことがマイナス。 指摘に反論するキクル。
イズはヒタムキのことを。世界とつながっている。 その理屈を話すイズ。
キクルの成長? 長いとキクル。

3人はレシピ通りに作って成功。 なんか自分らの主張を。まずいなとハナバタ。
トキシッコがいうこと。 色をつけようと。2人が乗る。鍋があやしく。

イズが話す回復。魔素を取り込みマナ。マナを欲する魔物。
回復に個人差。 ヒタムキの場合、敷いていたものがマナを吸収。
ヒナギクの特異性。瞬時に回復。無尽蔵。 魔物には最高級のたべもの。
あの転んでいたわけを説明するイズ。 男らでヒタムキのことを。
それ以外でも男女の違いでとキクル。隠すイズ。 いうことが。

ヒタムキはキクルに。キクルはしたことにあやしさ。でも思いはうれしいと。
帰ると、ひどいことに。なぜこうなると。なんて演出とキクル。

エノメは皆を送り出す。変わらない日常。魔物らがおしいとマナを摂取する。
キクルはあぜん。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。