SSブログ

不徳のギルド 第5話 の感想 [TVアニメ]

キョウカのヒミツ/肉の宴

手合わせ。肉体派と修練。あぶない活動。ハナバタはとんでもなく。
。。。
お茶のこと。 キクルはそえらと、飲み物を。 マナボトル。
それはハナバタに。
ヒタムへの指導。
ハナバタの変貌。 強化の状態に。・・・秘密。
トキシッコにキクルが聞く。 マナ酔い。 強化と同じで、マナオーバーで酔う。
・・・なんか 狂化。  酔拳でないの?

女子のからみに。 キクルが観察。
なんか百合がらみになっている2人。 キクルは通話中止を。トキシッコはつっこみ。
。。。トキシッコがいうこと。 腐っている。

キクルは出てくる。だまし。 ハナバタがすること、絡みはあやしく。不徳。
。。。正気にハナバタ


魔物討伐、4人でできたが。弱点絡み合って。 魔物がいっぱい来て、肉の宴。
最終的に、トキシッコの魔法で

勝ったと祝賀会。 トキシッコがMVP。
キクルは今後のことを。 討伐した魔物で宴会。ヒタムがスキル。
キクルに料理のことをトキシッコ。勝利対決でと3人。

メイデナの場合。 料理? キクルが見に行くとあやしく。 料理とは推理。
ハナバタとトキシッコ?
トキシッコは溶接で。 料理とは効率。
ハナバタ、料理に必要なものおは田心。 

で、料理。三者あやしく。 キクルは条件、まず自分で味見と。
自分でして消し飛ぶ服。 なんかパロディ。 甲乙もつけられない。
貴重な部位とキクル。 メイデナが料理した部位。 オスの大事な部位。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。