SSブログ

陰の実力者になりたくて! 第5話 アイ・アム…… の感想 [TVアニメ]

アレクシアと訓練師。 そこにシャドーがくる。
?とアレクシア。
ラウンズの手柄としようと、教団の構成員、シャドーの始末。
。。。失敗。
シャドーの方が上。

住民の避難がおわったと騎士。 やってくる魔人?
足止めできない騎士団。 アイリスが前に攻撃。 再生するそれ。
物理では聞かない魔人。 アイリスが対抗策を。木っ端みじん?
アルファがするべき事を。 上空から斬りつけて、なにかを消す。
。。。元に戻る被験者。
アイリスはいいたいが。 アルファはいうだけいって撤退。

シャドーは自称ラウンズとい男と戦う。口だけ? シャドーとは格差。
・・・よく吠えるいぬ。ろXX坊。
アレクシアは、剣に見せられて。凡人の剣。。。それをシャドーが。
アイリスが言ったことをアレクシア。

本気度で、男は薬の力を借りる。・・・変身する悪魔のなんとか? エヴァXX?
シャドーがぽっとりと 醜いな。
・・・整形民族みたいだ。

シャドーは相手に台詞。 最強への冒涜だ。 強いシャドー。結界を張って、とんでもないことを。
。。。なんかノースXXXがすることへの対抗?
シャドーの選択、自分が核になればいいと。
とんでもない攻撃。 相手を斬るだけにすることが、周辺を消し飛ばす!?
・・・魔法でなく、物理破壊。

見ているそれぞれ。
終わって、アレクシアは呆然。剣を手にして、凡人の剣を。アイリスが迎えに。

朝、アレクシアとシド。 これからのこと。
提案、もうすこし続けたいという女子に。シドは、断固拒否。
それは 笑顔で。。。怒り?

シャドーガーデンは結果を報告。皆はうっとり。あの光で敵のすべてが消えると。
問題。 名をかたるもの。

アイリスは二つの組織。騎士内にもあったもの。
なにかアイテムの調査。

アイテムのことを乗っている書籍、それを運ぶ少女。シドとがっつんこ、
どっちが大丈夫?
・・・血を流しているけど、ハロウィーンの仮装にしか見えないシド。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。