SSブログ

アキバ冥途戦争 第3話 メイドの拳、膵臓の価値は の感想 [TVアニメ]

冥途だけにやばい。裏通り。
ヒットマンな女。

なごみと嵐子。なんか同僚ぽく。
フィギュア会社のもの、変態さん。 嵐子はどうどう。
嵐子がにかを。 止める女。 メイドとか?

店長は上司組織にみかじめ。だめなら、嵐子を使って。
なんかのりのりな店長。 あれをする。丹下なんとか。
メイドがするキャットファイト。

店長はどこまでも下手に。出来レース。八百長。
・・・すもう。プロレス。ショータイム。
あのフィギュアの男は売り込み。なんかXXの星かな? ボクシングになっているけど。
嵐子は1ランドで勝つ。わんぱん? しつこい売り込み、始末される。
店長は死の危険。なんてことを。 決勝までいって、最後に嵐子が負けると八百長。
出てくるあの女。 なんか元筋道。 男の掃除。
店長が裸?

嵐子は後始末。

続く対戦。店長の企み。ぱくり? はんXX?
勝ち続ける嵐子。ファイトマネー。
フィギュアの社長、嵐子のせいに。 
オーナーに会いたいと嵐子。
嵐子はメモ。

待っているあの女。指示されて。
店長が嵐子に八百長を。 連続12ランドの嵐子。 負けを嵐子。
でも相手は本気。 カミソリパンチ。 反則をみえないところで女。
危険性を仲間。 店長は・・・
続く戦い。。。。明日の嵐子。
けなされて、嵐子は本音。  店長はなんでと。
なごみは嵐子を応援。 
やり合う2人、まじで。 すごいことに。 それぞれの思惑!?

女は過去を。失ったもの。メイドへのあこがれ。
嵐子は笑い。
女はメイドになるが。いいことなし。
やり合う2人。 かわいいかどうかで。 本気度があがる。
でったー。クロスカウンター。 強い嵐子。 容赦なし。

ばれたオーナー。 社長殺し。いいなんじで始末がつく。
店長とあれは真っ白になる。ハイ。

いつもの店。 店長はあきらめない。あれがはいる。ソーヤがメイドいり。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。