SSブログ

転生したら剣でした 第3話 魔法鍛冶師は曲者でした の感想 [TVアニメ]

フランは防具を。お店、素材。・・・エイリアン?
凄腕の鍛治師。 鑑定でわかって。
誘われて、フラン。 師匠の助言。
さわぐザコ冒険者。
フランには価値があると鍛冶師。
剣をみたいちうフランに。なぜと鍛冶師。 持っている剣の方がいいはず。

鍛冶師が心眼持ちだと。武具はわかると。かなり強い剣。話せる剣。
性能確認。 魔力伝導率。魔力での切れ味。 
魔剣の行きあると鍛冶師。 師匠のいわれ。 鍛冶師は推測を。
剣の鞘。  出す素材。 ガルスはやるきになる。
鞘と防具を仕事をうける。

フランは気にしないが、勧める下着。師匠は気が気でない。
試着。
野宿用の機器と調理器具。 いくとすごいおっさん。元冒険者。
すばらしい店。 師匠は良い料理ができると。
宿を探して、かんたんに。 部屋、フランはうれしい。はじめてのすごい部屋。
。。。保護者の剣。

夕食をつくるぞと師匠。異世界スパイスを使ったフライドチキン
レパートリーが増える師匠。
作戦会議。剣がスキルと。  疲れて寝るフラン。
なんか穴から出てくる魔物。・・・悪魔の洞窟かな。 にだXだ。


フランは採集を。師匠が教える。レベルFがすることを師匠。
戦いの音をフラン。 冒険者のパーティが魔物に襲われて。
。。。フランは観察。
助けにフラン。

フランはゴブリンを。 こXXん?
かX族を倒すフラン。
冒険を治療して、感謝を受ける。 クラス持ちのゴブリン。
それから、上がいる不安。ゴブリンの繁殖。 ゴブリンスタンビート。

魔物の接近。わいてくるゴブリン。・・・対馬の向こう側の生物みたい。だにだに。
人の様に学習するゴブリン。
逃げないとフラン。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。