SSブログ

陰の実力者になりたくて! 第2話 結成シャドウガーデン の感想 [TVアニメ]

なんか設定だけでいってそうでない?
シャドーと7人の仲間達。

影野の転生の話。なんか意識を持ってそのまま転生。
生まれ変わった先。 なんかモブA.裏ですることは、悪。賊を刈る。
スライムボディスーツ。 なんかシャドー使い。
獲得する悪魔憑き。 魔力暴走なので、実験する。
魔力暴走を制御して、元の人へ。エルフ。演じるシャドー。
設定を語るシャドー。 おとぎ話を真実と。 勇者に呪い。
黒幕の正体。 ディアボロス教団。 名乗るカゲノー。
。。。導くシャドー。

でまかせをシャドー。受け入れるアルファ。 組織名を決めて。
三年後。 魔道師見習い。
遊ぶシド。姉クレアの稽古。高速で動くシド。姉は感づいて?
魔剣士学園へ通う姉。でもその前に姿を消した姉。

クレアのことで夫婦ケンカ。 シャドーガーデンはクレアを探し当てて。
敵のアジトを突き詰めて。 シドは場所をあてる。なんか劇?シド。

決行は今夜と。
クレアは捕まって。 敵の思惑。 クレアは抵抗。
襲うシャドーガーデン。 なんか設定でないこと?
敵は一方的に刈られて、1人だけに。なんか魔石で強化、下に逃げる。シャドーがいる。
迷ったとシャドー。 ばったり鉢合わせ。 格差があるシャドー、敵に教育指導。
。。。なんかげんまなんとか

負ける敵。世界の闇を、呪われた娘、
なんかさらに落ちる男。 シャドーには無駄。たった一刀で。無力さを男。
シャドーは手にするもの。盗賊扱いにする。

終わった救出作戦。姉は帰還する。 すぐ治る怪我、王都に旅立つクレア。
シャドーは王都にいきたい。 アルファは離れるときがきたと、 ええっとシャドー。
終わられよとアルファ。 教団を討ちに。
・・・厨二病そのままが通じる世界?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。