SSブログ

新米錬金術師の店舗経営 第2話 村にやってきた! の感想 [TVアニメ]

見せについて、なげくサラサ。 くさがぼうぼうの店。まわりに家がぽつぽつ。
立ち直るサラサ。 ただでは起きない。いっぱいある訳す。
中は汚れてない。 道具はそれなり。台所はなにもなく、お風呂つき。
刻印はある。
部屋を決めてお掃除。
外に薬草畑。そして井戸は使える。

サラサは近所に引っ越し挨拶。くいつく女の子ロレア。道具を買うサラサ。
村の案内を受けるサラサ。 あの店の事情。

村の人に挨拶。大工さん、ベッドと店の修理。 おばさんはうまいこと交渉。
金物屋。 村長へ挨拶。
酒場。 それなりに賑わい。 サラサの紹介。 よくしゃべるおばさんたち。
サラサは、この場所のことを褒めて、この村が好きと。 
ただにしようと店のもの。
酔っ払いが郷土料理。 驚くサラサ。

その夜に疲れたと、人付き合いに悩む。それでも薬は作る。
布団でねる。

呼び鈴。やってくる師匠。意外性。
弟子の様子を見に来たと、三日かかったと。走ってきたと。
戦うことを教えにと師匠。剣を渡して、一方的。 けしかける師匠。
サラサは相手にならない。 
お昼、マリアの手弁当。
大全は読めず、店の準備。 相手を見つけたらと師匠。 師匠がきたわけ、転送陣を置きに来たと
。。。簡単に素材を遅れる様に、
すぐ帰ると師匠。マリアがまっていると。 大丈夫かと師匠。泣いていたら。

。。。さっそうと帰る師匠。
さびしいサラサ。 相手がいないと。

朝、外は賑やか。皆がサラサを最優先ですること。村人はサラサのことで。
村のものは受け入れて。整備される店。

ロレアもお手伝い。 暗くなってもいるロレア。
止まるとロレアを誘うサラサ。 その晩、話をして、店番がほしいと。ロレアがしたいと。
受け入れるサラサ。 呼び方な親密度で。  お風呂に誘うサラサ。 ロレアの胸偏差値で。
サラサは魔法で入れたお風呂で酔うロレア。
一緒に寝ることで。

次の日、完成する店。開店。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。