SSブログ

はたらく魔王さま!! 第10話 魔王、テレビ購入を強硬に主張する の感想 [TVアニメ]

エメラダが恵美にライラがきているますかと。恵美の母?
鈴乃が恵美に?
真奥と芦屋で会議。 テレビを買うことでもめる。

ガブリエルは満喫に順応。お仲間。。。生き生きさを。
やってきた誰か。 することに思う。

真奥がテレビの意義。文化水準をあげる。その本音は、アラス・ラムス。
芦屋と漆原で、追加費用。 受信料・・・反X、NHK? ざいにちの巣。
芦屋がいいだす月費用。  魔法がいいだすこと。なんか貨幣経済。

恵美の家に、千穗。 テレビ論。
千穗がいいだすこと。。。
みんな、幸せに。 鈴乃がいうもしものこと。 魔法の求心性で連れ戻しの可能性。
鈴乃がすること。 日本にいる限り勤勉な真奥。
・・・なんかSAみたい。

鈴木から恵美に相談。芦屋がらみで。鈴木は芦屋に惹かれて。
気になる恵美。鈴木の思うところ。 買い物に誘われてと。
・・・狭い世界。働くとくていAさん。

買い物に見にいくと、鈴木を誘ったわけを芦屋。
バイトで困った真奥。ああ。ハッピーセット。鈴乃がオチを。テレビの可能性を真奥。
鈴乃にはうんざり。 ガブリエルは様子を。

恵美は荒れている。鈴木関係とばればれ。ケンカ?
鈴木と芦屋の関係に困惑の遊佐。気にな恵美。なんかおっさん?独り言が多い。
責任者には帰れと。関係性に困惑。 時間ができて。

ガブリエルは漆原と接触。そっけない漆原。客でないなと。
漆原はいきさつ。魔界に堕天? 暇だったからと、ニートな天使。
サタンのことが知りたいとガブリエル。 重要な話。 ニートあつかいで漆島。
過去を語る漆原。
大魔王サタンの遺産? 言い返す漆原。 今はライン外のガブリエル。

恵美はあの女のことを。 エメラダと話。
恵美はいない方がいいと。帰ると面倒ごと。 ライラがそっちにいるかもと。
なんか軽いかんじライラとのことを語って。 書き置きで推理。

漆原がメモを取る、ごねるガブリエル。
引き下がるガブリエル。 監視者が来ていると、電話番号を知らせて。

恵美は救って、探す。・・・ラピュタ的な光。

千穗と友達。あやしくBL?
鈴木はおめかし。

千穗は家に帰って、テレビを。そこから光。
・・・ゲート!?乗っ取り。なりすましかな。人に化けるSA。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。