SSブログ

リコリス・リコイル 第9話 What's done is done の感想 [TVアニメ]

千束の人工心肺への細工。 たきなは、樹にイナって向かうが、時遅し。
たきなは、千束の安否。敵への攻撃。

千束は過去にダイブ。
寝覚めるとたきな。 検診。心臓への細工。充電不能に。二ヶ月で切れると。
ミカがいうこと。 たきなが、直すことを。
たきながすることを、止める千束。 あっさりと千束。

千束は店で。 あれをつくる。うXちパフェ。
千束はDAからの呼び出し。 ミズキが送る。 めんどうな男達には銃。
千束と楠。 真島の討伐。 見せるカメラ。 たきなへのこと。
ミズキは? 


たきなに知らせる作戦。真島への討伐。 たきなはうかない。

千束とたきな。いつもの仕事。いつも通りの千束。
ミカとクルミ。アラン機関をあらうクルミ。なにもなし。

たきなは、うなだれて。 ミカとクルミの話。

病院での千束。吉松と出会い。
千束の天才ぶり。でも先天の疾患。 いかすことを吉松。
ミカにクルミは。
ミカと吉松の関係? BL? 吉松の決意。 千束を助けること。

吉松に千束、会話。感づくこと。 吉松がいうこと。 大きな使命。自分は救世主と。
千束も憧れて。 言い方向に。
千束は写真・・・それは後で楠に奪われる?

手術・・・改造人間?
2人が千束をすこし行きながられる。・・・?
クルミはミカに。 真島とのこと。
真島へのことで千束へのこと。 たきなは、DAへ戻って、千束へ可能性。

真島はロボ太に、真島のことを。アージェント。

たきなあ、千束に、あそびに出かける。思いで作り。
千束はうきうき。たきなを着飾る。 時間刻みでいくたきな。 計画どおりいかず。
千束は楽しむ。トラブルさえも。
秘密の場所へ。 夜の公園。 たきなの望み。
たきなが、DAに戻ることを千束。 喜ぶ千束。 理不尽ばかりとたきな。
千束は前向き。 こつんと。
。。。電話をとたきな。今日中にDA

降ってくる雪。 たきなが望んだこと
2人は目をあわせて。


真島は、吉松をロックして。 ミカはシンジを。
捕まえる真島。交渉という感じてはない。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。