SSブログ

邪神ちゃんドロップキックX 第9話 富良野に潤むラベンダー色の瞳の感想 [TVアニメ]

気球で北海道に戻る邪神ちゃんら。ゆりねと、メデューサ。
借金がとんでもない邪神ちゃん。

富良野市にいく邪神ちゃん。 なんか宣伝。
メデューサはお店をしようと。 邪神ちゃんは金のことを。謝金。
・・・なんかヤミ金。
国家レベルのお金。 メデューサはハイになる。

メデューサハイ、とんでもなく。邪神ちゃんにも映る。ハイ。
富良野宣伝。
。。。なんだか

邪神ちゃんとメデューサは買いまくって。
神保町の共通点を街に。

街の観光を。
神社。メデューサは書くこと。 ハイになっておかしい。
手を結び。

メデューサは祭りを感じて。 みんなを呼ぶメデューサ。なんでもあり。
メデューサハイで街の人を活性化。

富良野市の駅。

邪神ちゃんは一行。 ワイン造り。・・・なんか中世。
飲みに行くことに。 どこまでもハイに。

ラベンダー。 ワイン醸造所。 試飲ができて。 ピノがリエールを。
邪神ちゃんはさめて、メデューサのことを。
真面目宣言を邪神ちゃん。メデューサを思う。

邪神ちゃんは働く.宣伝。すぐに飽きて。。。SA?
メロン。 借金を返そうと。することはSAだね。うそとき。

邪神ちゃんは途方にくれて。ふらの。
高台に邪神ちゃん。 ゴロー石の家。

北海道の中心、へそ。
。。。観光案内。 へせ。
へらへらと邪神ちゃん。借金取りがくる。
メデューサは突き放して。 回収する借金取り。

助けにミノスと魚住。
ミノスが交渉結果を。 落としところを。
邪神ちゃんは助かったと。

皆で神保町に帰ろうと。邪神ちゃんは置き去り。・・・いいかんじ。

が、邪神ちゃんは富良野を満喫。 ミクとあっていいかんじで。
・・・なんか終わりぽい。製造費がないのかな?

メデューサは期限治って、猫を
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。