SSブログ

邪神ちゃんドロップキックX 第5話 愛し愛され3000万 の感想 [TVアニメ]

ペルセポネ先生が来ると邪神ちゃん。ゆりねは馬鹿馬鹿しく。
いがいな邪神ちゃん、先生のいうことは聞いて。 ミクがくる、宅配便。

なんか影があやしく。 邪神ちゃんは待ち遠しい。
なんか影がうねうね。・・・ざいXちみたい。サングラスで正体がばれる特A。

あやしい影。あやしんで。それはペルセポネ。なんか失敗。倒れて。
なんか邪神ちゃんは方針。 ゆりねにプレゼント、それは邪神ちゃんには怖い。
再会の感動。 純真な邪神ちゃん。 だめだめな状態。 先生は勝てないこと前提。
邪神ちゃんは、ゆりねに勝ってくださいと。 挑戦はいいことと。
先生はしばらく滞在、児童施設。
そこはとゆりね。 リエールがいるところ。

児童施設。なんか悪寒がとリエール。 
そこにくる悪魔? リエールはわけを。 対面して気分がわるいと。 主。
再会? たまたま同じ場所だったとペルセポネ。・・・もと親友。
それぞれの目的。 ピエールは子供と溶け込んで。 褒めることには抵抗。
なんかまずいことに。 ピエールには恥ずかしいこと。

児童施設、ピエールは誘われて、パンダの乗り物。 なんか子供であることに。
そこに邪神ちゃん。 張り合う。なんてことを。怒る子供ら。
勝ち誇れない邪神ちゃん。
リエールはなにか残念。 待ち伏せる邪神ちゃん。なんかあくどい。・・・ああ、しなみたいに。
張り合う邪神ちゃん。 リエールは理性で。

翌日早朝。リエールっは意地で。
待っている邪神ちゃん。 なんてこと、チンピラみたい。・・・とくXだね。
リエールは力ずくで、ひいてしまう邪神ちゃん。 泣きをみる主。
そこにペルセポネ、探してきて。 リエールははずかしい。 過去を振り返って。
。。。? 主だね。

なんかリエール、子供セットがほしいが、でも大人として意地。
天使と主。 ペルセポネとの関係。 
子供がもっているものにリエール。
ぴのはめんどくさい存在。なんか意地。

おたくらがすること?

ぴのは、泣きを。
ペルセポネがくる。二世が邪神ちゃんの依頼。
早く帰ろうと天使ら。 リエールは後をひかれて。ペルセポネがリエールをよめて。

。。。邪神ちゃんの持ち逃げにゆりねが制裁。
・・・なんか旧統一なんとかみたい、
金を返すために邪神ちゃん、ヤミ金へ。 そして、魔が差す。後は寒地へ逃亡。
・・・ロシXへ逃亡。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。