SSブログ

勇者、辞めます 第11話 勇者の資格 の感想 [TVアニメ]

エキドナはレオに対勇者拘束呪を。不利でも。

レオに指示されたが絶対命令。 存在意義。
・・・なんか悲しい。 存在理由。
平和は存在意義をなくして。 でも地域紛争。争いがないと生きていけない、
魔界からの侵攻・・・ユーラシア。
数千年が流れて、成長するレオ、学習。  戦いの後に平和。
平和が続いてほしいと人。 でもレオにはそれよりも必要とされることを。
。。。命令と存在の矛盾。 反逆防止が自我のめばえで無効化。バグ。
レオの苦悩。

朽ちた機械文明。 魔族の侵攻。 レオは受けいれて。自分のスペアの破壊?
勇者でなく魔王に。 頭のインプットされた命令。魔王として。
策があるとレオ。
魔王討伐の命を受けて。 後継者を探して。 魔族の魔王の清廉さを知ること。
。。。ああ、シXにはいないね。
レオは魔族らからエキドナのなすことを。 後継者、人間と魔界の架け橋。面接を。
最後の面接を。 勇者レオを殺すための旅。 四天王と戦って、エキドナのことを知る。
レオはエキドナと一騎打ち。
。。。なんかめんどくさいレオ。バグった生物兵器。

エキドナが使う魔法。アンチレオ。知るレオの行動。レオの目的が予想通りなら。
エキドナは束縛呪で体が。
レオはここまでの術を受けるのは初めてと、すべてが封じられて。レオの表情。
エキドナが感じたことを。孤独な勇者。
レオが思うところ。 勇者の素質をエキドナに見る。 エキドナはレオのことを。
邂逅する2人。 レオは助けてほしかったと。 エキドナが思うところ、勇者を守るものは?

レオはたのしかったと、四天王といた期間。 エキドナは四天王にすべてを託して。
倒されたレオ。
かなしい同僚の魔族ら。エキドナの叫び。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。