SSブログ

くノ一ツバキの胸の内 第9話 の感想 [TVアニメ]

ヘビと男

みなはヘビを追う。捕まえるといいこと。戌班にくるもの。リンドウにを見て?
先生のヘビ。捕まえるとその班のご飯が増えると。
ツバキはお手伝い。 豆腐。
ツバキはリンドウを連れて、へび捕まえに。

おかずとリンドウ。 好きなおかず。
男という声で落ちるツバキ。 皆がヘビを男と呼んで。 言い出しっぺはサザンカとアサガオ。
問題ばかり。 マッチポンプ・・・シーなんとかも同じ。
サザンカとアサガオは肉をおって、男という2人に、ツバキは注意。ヘビもあきれて。
ヘビ探し。 変わらない。
リンドウのお面をツバキが直して。 ヘビと男?
リンドウがよけいなことをいう。男と女の違い。 ツバキは興味津々。
男がヘビに似たところ。ちんちん。・・・ああ、ツバキには強烈。
ササンカが声を、肉がくる。リンドウは使えない。 ツバキへ、聞いたことでツバキ?
恥ずかしいとツバキ。 混乱して。 アサガオがいらんことを、凍り付くツバキ。
2人はいいわけ。 ツバキは照れて。顔が真っ赤。  2人は勘違い。
ヘビは捕まって。 ツバキは混乱。 リンドウだけはわけを知っている。
。。。男でドキマギするツバキ。



成果とは

リンドウは鳥班を。 ツバキはうまく言えない、修業でいない。
出てくるもの。 タンポポとアザミ。 スミレが出て説明。
意外性のタンポポ。 清楚さ。
スミレは先生への報告へ。  ツバキはリンドウに鳥班のことを。
本性をだすタンポポら。ギャル!? 言動も。  アサガオにのりのり。
お土産でパーティ。  正体をさらす2人。
ツバキはあきれて、 気配? 実はいるスミレ、透明化。
。。。観察する班長。最終確認。
タンポポらは本音。 フォローをツバキ。
はじけるタンポポ。 スミレはむっとしてすることをメモする。 修業の再会?
嫌われ者かとスミレ。 関係ないと、やることをやるだけと。
ツバキはフォローをと。 スミレのいいところは。
。。。期待

かたる2人。
やさしくて面倒見がいいと。
愛されているスミレ。 意外性にスミレ。

。。。術をとくスミレ。
あふふたする2人。 最初からとスミレ。  修業をいやがる。
スミレはすることを先生に挨拶。
いうだけいうと。 スミレは予定を。 また修業。

。。。鳥班の日常
2人はとんでもないギャルぶり。 手裏剣にもデコ。

スミレがいない目に、愚痴る2人。ギャル語で。
よく途切れない会話。
そして自分らを持ち上げる鳥班最強と。
。。。踊り出す。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。