SSブログ

ビルディバイド -#000000- 第21話 前後際断 の感想 [TVアニメ]

なんかありがち設定。自分の過去の影と戦う。仮想だけに劣化コピーできる。
・・・なんかざいXXみたいに。 同じものが生産できる。ジムみたいに。
戦いは、過去から罪の断罪? はんXX種にはよくあるしのぎ。
。。。ラーゼフォンの虚数空間?

自分と戦うだけに強み弱みもばれている?
戦いの拒絶と直光。 過去は終わったことを問い詰める。
涙する直光。 過去のこと、樋熊。 死んだ複製体。

キッカには、王のときのキッカ。
直光の方では、生き残ったもののこと。復讐、生きる意味。
・・・そのまま、いいたい、ざいXXへ。

キッカは抵抗。桜良からもらったもの。 過去に照人に捨てられたキッカ?
キッカは照人に会うまであきらめない!
精神攻撃する過去のキッカ。 いろいろ変化する。突きつける過去のこと。罪。
いうことはひどく。 過去のコピーキッカ。 わがまま。カーでの支配。
照人に化けてかたる。 桜良でいく。。。閉鎖空間!?

直光は壊されかかる。自分がなにものなのかわからない。
・・・ああ、ざいXXだね。これって、だから、外へ攻撃。
い羽事。自分の選択ならば。

ひよりはたどり着くてっぺん。そこにはメインXX?

樋熊が直光に理不尽なことを。直光が語ること。設定!?
なにでもないと。 ならばあれはなんだった。 あのとき見た日の光。
・・・外の世界。
希望の光に見えた。 昔。人生はカードゲームに似ていると。樋熊。なんかいつもと違う。
自分で選択したカード。人生と同じ。君というデッキ。ちゃんとある意思。

過去のキッカは笑う、いれかわらろう。ますでなりすまそうと。影。
キッカは罪と罰を。 ひよりとの思い出。 言われたことで自信を。
振り返るキッカ。 自分を取り戻す。。。とくXとは違う。
語るキッカ。変われる、なりたい私に。 
反撃をするキッカ。 過去は怒る。
直光の取り戻して、過去と戦う。 
2人のキッカ。 振り切るキッカ。  直光も。
2人は前に進む。 過去を後にして。受け入れて、前に進む。
・・・すすめない。さむXん。

2人は勝って、ひよりを追うこと。


ひよりは装置を。そこで出てくる照人。取り込まれている。ひよりは助けようと。
照人は強くなったひよりに力を欲する、
ブルームをコールする照人。 これはとひより、倒さないとキッカみたいに助けられない。
ひよりがいうことは?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。