SSブログ

乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です 第4話 手加減してやってもいいかな? の感想 [TVアニメ]

争いのいきさつ、そして、決闘へ。王子と四XX。
笑う学生、ロストアイテムで。 時代遅れ。 アンジェリカはなぜと。
アロガンツ起動。・・・傲慢。
ブラッドとの対戦。  リオンは語って,武器。スコップ。・・・無双。
名乗り合い。 なんか遅れている?
対決は一方的。かすめて、終わり。
シーンと。。 先生が拍手。

戦いの行方。皆わからない。負けたわけ。。。時代がちがう。
とくAが過去に負けるがごとく。

グレッグが対戦に,経験豊富。 いうだけいう、脳筋ばか。
好敵手?でもなく、能力が高いが、地味な戦い。 リオンは機体をちりじりにする。
鎧の性能差の。 生身でいくグレッグ。 リオンは弱いものいじめはしないと。
。。するのは、ロXXとか特Aがすること。牙一族!!ケンシロウmに負けた。

クリスが出る。距離を置くリオン。襲撃して、手加減しようかなとリオン。
やることがひどいリオン。

起こるしんがりなジルク。することはこすい。 しXかな。元寇でまける。
リオンの姉が細工する。
リオンは二つ花と隊長のこと。
対戦。仕掛けた爆弾、リオンには効かない。殿下のためと脅しを。なんて姑息な。
リオンは録音した音声を流す。 卑怯というジルク。リオンは言い返して。落とす。
あっけないイケメンジルク。 殿下に助言。

ユリウスはジルクに。 マリエはピンチ。 内心で思うこと、腹黒。
いうことと、心の内のギャップ。

生徒らは王子びいき。  会話、リオンはユリウスにオリヴィアのことを聞く、眼中になし。
そして、対戦。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。